Entries



-件のコメント

[C45] おほほほ

あの時のおじさんたちの「ほーーーー」って顔おもしろかった。
なおちゃんあたしがおじさんたちに向かって「うるさい」って言ったとちょっと勘違いしたでしょ?

瓶ビールお互い注ぎながら気持ちゆっくりめに飲んだよね。
あそこで生中がばがば飲んだらすっごく高くなっちゃうんだもん。
牛肉のたたきだっけ?あれも美味しいよねぇ。

  • 2006-07-19
  • 投稿者 : HAL
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/267-48b953ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぼんじょるのぉ~~~♪

おはよう(*^。^*)
今日もものすっごいいい天気。

昨日はななおんちのすぐそばにある超高級レストランに貼未先生と2人で退院祝いに行っ
たのさ。

超高級なんだけど、赤ちょうちんともいうその店の「牛のたたき」が泣くほど旨い。ふた
りで「生牡蠣」と「手羽餃子」と「たこ」と「きしめん」と「やきおにぎり&おしんこ」
を注文して1万近く。超高級でしょ?もちろんその分のんだけどね、、、、冬ならこれに生の
「たらばかに」を軽くあぶってもらってななおはその場でとろけるのでした。

昔から、柴犬たちと何かあると行ってた特別なお店。

「5月蠅」って読める?
昨日、よっぱらいのおじちゃんが出した名刺にそう書いてあって、貼未先生さらっと読ん
だ。
「うるさい」でしょ?

まわりのお客さんたち「あったまいいね~~~~~~。」って感心されまくってた。ただの
よっぱらいね~~ちゃんに見えて、みんなをドキッとさせる女。かっこいい貼未先生=な
なおの大親友。

今日は確かジョンが主催してるソフトボール大会&BBQの日じゃなかったっけ?すんごい
いい天気でよかったね♪

私は今日こそ部屋を掃除して(昨日もそんなことを言ってたような気がするけど、、、)それ
が終ったらお昼ねして、で、、、あ、今日こそは原稿と写真を送付して、、、夕方夕紀ちゃん
に電話して、、、

あれ?

なに?

いや、、、、なんでもない。

なに?

いや、、、たらふぃどこいった?おとといから連絡とれてない気がする。

しまむらだよ。

ならいいけど、、、、部屋でダニとともにやられちゃってたらどうしよう。

たらふぃといえば、、、この前の病院実習から帰った夜の話してないよね?
あの日のたらふぃはかっこよかった。

よっぽど疲れてたらしい。(そりゃそうだ。)
平均睡眠時間は毎日1、2時間だったらしい。
帰りにモバイルを探しにDocomoショップへ寄ったら、そこでも熟睡しておねーさん
に起こされたらしい。

その後、しんちゃんと3人でフロンティアへ行ったんだけどね。
たらふぃのマシンガントークは消えていた。
いつもなら1つ話をするとそこから150以上に広げるのに、今日は1しか返さない。た
らふぃが、、、、たらふぃがおとなしい。

よっぽど疲れたのね。

しんちゃんと(あとから合流したみわちゃん)とななおの3人で新鮮なたらふぃを優しく
見つめてた。
ほっとくとすぐに寝ちゃうし、よくここまで車で帰ってきたなぁ、、、、って感じだった。こ
の人はこれからこういう生活をするのか、、、

おしゃべりな自分の彼氏がたまに超無口だとえっらい嬉しい。っていうか口数が少ないと
かっこよく見えるのはどうして?

その分私が話せるからじゃなくて、、、会話と会話の間の無言の会話を、想像するのが楽し
いのかも、、、、

なんだ。じゃこれから君が五月蠅いときはツカレさせればいいのか、、、、(byぱぱちん)

たらふぃはおととい病院から帰る途中、ぱぱちんの車に荷物を運びながら撃沈してた。

「なんで親子揃っていじめんのぉ~~~!!」(たらふぃ)
「免疫力をつけてんだよ」(ぱぱちん)
「え?俺に免疫力つけてどうすんですか?」
「これからいろんな患者に会うだろ?その日のための練習」
「なんだ。そっか。」

(^^♪かわいい

このまえ、しんちゃんたちのNBM勉強会にちょこっと顔を出した。
「たらちゃんまた元気になったわね」としんちゃんがポツリつぶやいた。
「1日寝ると大丈夫みたい。」
「またパワーアップしたんじゃない?あいつ」
「やっぱりそうおもう?」

今、メールが来た。相変わらずたらふぃも早起きみたい。ちなみにメールはぼんじょるの
~~~~。ってタイトルでした。あの子の祖先もイタリア人なんじゃないかっておもうん
ですよね。ななおは、、、、、、、、、

さ。今日こそは掃除しよっと。またね♪


1件のコメント

[C45] おほほほ

あの時のおじさんたちの「ほーーーー」って顔おもしろかった。
なおちゃんあたしがおじさんたちに向かって「うるさい」って言ったとちょっと勘違いしたでしょ?

瓶ビールお互い注ぎながら気持ちゆっくりめに飲んだよね。
あそこで生中がばがば飲んだらすっごく高くなっちゃうんだもん。
牛肉のたたきだっけ?あれも美味しいよねぇ。

  • 2006-07-19
  • 投稿者 : HAL
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/267-48b953ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
