Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリームです。


体重6キロ←最近少しやせた。
アルコール0 カロリー547←ななおがかってきたアメリカのフリスキーの分。

クリームです。きょうは天気がよかったので、しらたまと一緒にひなたぼっこしました。ほっぺたとほっぺたをくっつけて一緒に寝るととってもきもちがいいです。ときどきミルキーが入りたいみたいな顔してるから、一緒にひなたぼっこしようよ。っていったのに、ふんっって行っちゃいました。ななおはいつも寝ているぼくたちの間に私も私もって、わって入ってくるのでミルキーよりもかなりガキくさい子供です。

ななおは今テレビを見ています。

イタリアのおみやげもキャットフードだったけど、アメリカのおみやげもキャットフードでした。パッケージはどれも僕とおんなじ茶トラの猫でした。世界的にくりちゃんが大人気なんだね。といってます。とくに日本のフリスキーの茶トラはぼくにそっくりっていつもフリスキーなんだけど、ぼくはしらたまの写真のついた缶詰が食べてみたいです。きっとおいしいだろうなぁ。

それではまた。


スポンサーサイト

今日は病院


白血球1500。←よくわかんないけど、普段は6000。ものすごい減りよう。体重ならよかったのに。

病院の待合室でパキスタン人の研究者の女性と仲良くなった。彼女も乳がんなんだって。夜中とか泣いたりしない?って聞くから、あっさり泣いてないよ。って答える。だって最近涙でないもん。ふーーん。私なんて一年中泣いてたよ。っていうから、はじめは出たけどさ。あとどれぐらい生きるか知らないけど、泣いても笑っても同じ時間しかないなら笑ってたほうがいいじゃん。と私。

その後、婦人科の先生には、いつも明るくてえらいね。といわれる。そこでもまた泣いても笑っても同じ時間なら笑って過ごしたほうがいいという。

だけど病院の帰りに、なぜか急に悲しくなる。
女って難しい。(~_~;)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。