Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/101-cf516a98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリーム(猫)です。

クリームです。おはようございます。
ななおは洗濯中。あ、戻ってきちゃった。

もういいの?洗濯。
うん。今ボタンおしたとこ。
忘れたら教えてね。大好きなくりちゃん。

そういうことはミルキーに頼んでよ。

あ、そうか、そうだね。お前はななおにそっくりだからなぁ。みるき~~~~みるき~~
~~~どこぉ~~~~~~

叫んでます。呼んでます。
ああ、今日も天気がいいなぁ。今日はひなたぼっこして、寝て、そしてごはんたべて、そ
してまた寝てシラタマと抱き合って寝るんだ。

しらたま。どこ~~~?


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/101-cf516a98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
