Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/105-6a5e6257
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

戦争反対の署名メール

びっくりした。さっき。自子さんからのメール。何これ?難しそう。英語?

よく読むと戦争反対の署名。そしてチェーンメールだった。
1番はフランス人のセザンヌさん。昨日か今日にどうやら彼女が始めたものらしい。もう日
本に届いてる。世界って近いんだね。これから海をあっちこっち渡って(日本だけじゃな
くNYやカナダの友人に送ったからね。あ、イタリアにも送らなきゃ。あのときの人。写
真待ってるはずだ。(*^_^*)署名がいっぱい集まったらブッシュのところに届く予定。

ななおも早速署名。283番。ななおジョーンズ。茨城ジャパン。なんかいい気分。になって
きた。世界の一員、いや地球の一員だ。大切な地球をブッシュの好きにさせるわけにはい
かない。

そして新規メールにコピペして(転送じゃ署名にならないらしい)友達100人に送ったば
っかり。今。←あなた確かにお友達多いみたいだけど、でも100人はいないでしょう?
(*^_^*)いや。気分的にはそのぐらい。

たださ~~~さっきもいったけど、携帯のアドレスの人には遅れないのが残念なのさ。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/105-6a5e6257
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
