Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/106-e0bcce36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

のりちん鉛筆買ってくれる?ななおのパーティのために。

今日は食欲がない。脳細胞がいかれてるせいなのか、食欲がわかない。ちょうどいいや。
ねるとんパーティまで3キロ減も夢じゃなくなってきた。

ハーレーダビット苑未の電話。ななおさ~~~~~~ん。(おっと今、女性26歳1名増え
た←常リビです。ボス1男10女9現在)

何かと思ったら、このメールどうやったらいいんですかぁ???かわいい。あいかわらず。
喋り方がしらたまそっくり。コピペってなんですかぁ???
どうやって自分のHP管理してるんだろう。あの子。

そしてチエPもかわいい。ハムスターの写真を送ってもらった。なんだかむずかしい名前
でわかんないけど、すんごくかわいい。あれ見たらなんか幸せになってきた。

そしてみこちゃんもかわいい。ななおっち~~~~~電話がつながらないよう~~~~~
ねぇなんで~~~?そうでした。ななお本気で違う番号おしえてました。(脳みそがいかれ
てるから。)つながらないわけです。

熟れ熟れ女の御幸ちゃんも電話くれました。ななおちゃ~~~~ん。この前の80s最高。
御幸たちのために考えてくれたんだって?あの企画。それにこの曲も。

あたりまえです。あなたたち、そしてわたしたちのものです。80sナイト。でもおばさ
んナイトとは呼ばせないようにお洒落には気合をいれないといけません。

その彼女がいとこの若い男たちを3人もゲットしてきてくれました。彼ら場所しらないか
らさ、私が送ってく。じゃ、御幸ちゃんもおいでよ。ただ酒のめるよ。え~~~~~絶対
にいく。彼女は彼氏がいるのでサクラです。そのかわり盛り上げてくれるはずです。絶対
に。確実に。だってすごいんだもの。この方たち。本当に。

今思い出した。ねぇのりちん鉛筆買って。ねるとんのために。なぜならこの間用意したボ
ールペンぜ~~~~~んぶ戻ってきませんでした。みんな酔っ払ってるからねぇ。鉛筆な
ら持っていかないはず。だって刺さるもん。
経費削減のために鉛筆にしなよ。でさ、ななおちゃんその鉛筆半分に折りなよ。え?折るの?
うん。ばんっていっぱつで折れるよ。ななおちゃんなら。_(._.)_


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/106-e0bcce36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
