Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C27] こんにちは

コメントをどうぞサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : まぐ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/110-ac809770
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おはよう(^^♪

昨日の反戦メールは今頃どこにいるんだろう。ブッシュのところへ届いたのかな?

昨日は(ほとんど今朝)←殆ど寝てない。ひよっこねぇさんと電話でいっぱい喋っちゃっ
た。うっかり携帯から自宅にかけてた。そんなことも忘れるくらい長話する。いったいど
れぐらいかかるんだろう?請求がちょっとこわい。

だけどひよっこねぇ。話し方とか言ってることとか、超かわいいんだけど、怒るとこわい。
まじストロングパーソナリティだよ。いきなりおかしくて笑うななお。だってこんばんわ。
はじめまして。じゃなくていきなりあんたさ~~~~~~~で始まるなんてまるでうちの
おねーちゃんと一緒。(*^。^*)

まだ会った事なくて、しかも電話もはじめて話すのに5年前から友達みたいみたいな不思
議な感覚。同じ病気で苦しんできた人間の集まりなので、歩んできた道は一緒。いちいち
話さなくてもお互いのつらかった時の気持ちがよくわかる。そのせいか普通に知り合う他
の人とはちょっと違う感覚なんだ。そしてななおの仲良しまた増える。(^.^)

あんたさ~~~あそこで私的なメールを飛ばすんじゃないわよ。(あ、ななおたちガンのサ
イトのメンバーでメーリングリストってのをやってるんだ。そこで治療方法とかとてもま
じめな情報交換してる)こっぴどくしかられる。

何故かはよくわからないんだけども、ななおがひよっこねぇさんをななおの年下だと思い
込んでいたらしい。だから会話がかみ合わなくて、そのMLにメールにまじ?とか、ほん
とに年下?とかそういう一行メールを送っっちゃったの。彼女いわくMLの中でそういう
ことをすると嫌われちゃうらしい。ちゃんとみなさんに謝るのよ。はい。わかった。あと
マーフィーの恋愛の法則を読みなさい。はい。かならず。

MLのみなさん。ごめんなさい。ねぇさんはもうななおのパーティには来られない年齢でし
た。知りませんでご迷惑をかけてしまいました。ぺこりん。(*^_^*)そして恋愛の法則。ひ
よっこは今のダーリンをこれでゲットしたらしい。よしこれだけはなんとしてでもパーテ
ィの前に読み終えておこう。

でも、なんで日記で謝ってんのよ?←ひよっこ口調
ん?あのね。実は昨日カウンターが一気に増えたの知ってた?
気づいてた?ななおはかなり驚いたんだけど、5日前に2000だったのに、もうすぐ3000。
これ実はななおが昨日そのMLにアドレスを公開したからなのだ。今日もここにいっぱい
人が来てくれる予定。

そこってそんなにいっぱい人がいるの?

700人だったかなぁ?そのうち転移してる人のMLなんかもあってそっちは45人だった
かなぁ?ななおのがんをぶっつぶす会のサイトのカウンターも1日で200ぐらい増えて
た。(まぁあれはななおの写真付だからね。(^^♪)でもこの騒ぎもきっとそのうち納まる
予定。あとはいつものようにななおのカウントにかわる。

なぁちゃんも毎日よんでくれてるらしいんだ。
ななおの日記。これはじめてから、急にとても楽になった。
楽?ん~~変な話なんだけど、たぶん思ってることを素直に全部書くことでななおはいろ
んなうっぷんを撒き散らし、それでストレスを発散して元気になっているらしい。ななお
にとっては、日記=カラオケ。

そして、最近のこと。そして悩んでいることを友達が知っていてくれるのはものすごくあ
りがたいし、すごく楽なんだ。久しぶりに会う友達に最近、こうでこうで、、、なんて1か
ら説明する必要がないからね。

で、携帯でも読めるよって教えてくれた。知らなかった。
そうなの?じゃ外出先からも読めたりするの?すごいね。それ。

でも、やば。潮耶のネタが書けなくなるのは寂しい。あいつに教えるのはやめよう。
きっと普通にフロンティアへ行くとあいつがダーツしているはずだ。まだジョンの1位は
破られてない。

今日は何をしよう。ねるとんパーティのHPはいまだ更新してなくて、ドリンクメニュー
(英語)を作って、そんで今夜こそは電話直接攻撃を(実は全然やってなかった。)やる予
定。なんかさ、ここへ来て、人が向こうからやってきてくれるような妙な自信か生まれて
くる。きっと20vs20

あ、でもそしたら名前ケースが足りないな。今日買ってこよう。鉛筆も。
なんでもそうだけど、ポジティブな思い込みって絶対大切だよね。絶対に人が来る。
絶対に上手くいく。絶対楽しい。楽しくならないわけがない。(*^_^*)

その自信はいつもどこから来るの?のりちんは興味深深。
わかりません。ただ最近怖いものが少ない。前はものすごくいろんなことにおびえていた
んだけど、、、、何故か最近全然怖くない。怖いのはがんとミサイル。

のりちんがパーティを手伝ってくれることになった。ものすごく助かるのだ。ものすごく
嬉しいのだ。ねぇのりちん。今度もカーボーイハットにする?(*^_^*)

スポンサーサイト

1件のコメント

[C27] こんにちは

コメントをどうぞサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : まぐ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/110-ac809770
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
