Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/111-d602607d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ああ、だめだ。

泣いてます。ななお。今。悲しくて、、、、

かっこいい二誌群くんが前向きな転職をすることになったので送別会をするんだそうです。
14日の金曜日の夜八時から。ななおは行きたい。でもその日はななおいけません。とって
も大切なねるとんパーティです。

だから泣いてんの?

ううん。ちがう。今喜汰縞くんと話してて、ふとこう思ってしまいました。
ななお最近頭が悪いの。もう使い物にならないかもしれない。
もしかして今度のねるとんが最後かもしれないな、、、、ふとそう思ってしまった瞬間。

喜汰縞君そっちのけで悲しくなってしまいます。ねるとんが最後?
今度が最後?それを考えたら涙が止まりません。悲しくて。今だって書きながらおお泣き
です。

そのぐらい大切なななおのねるとんパーティです。愛しのねるとんパーティです。命がけ
のねるとんパーティです。

みんなはアホだと思うだろうけど、全くの白い紙からひとつづつ形にしてきた(他のとは
全然違うから)ななおには自分の子供のようなもの。それがこのねるとんパーティです。

話せばまた長くなるけど、、、、いろんな人に来て貰って、あっちぶつかり、こっちぶつかり
そして少しずつ少しずつ成長してきた。いったんはもう無理かと思ったけど、また出来た
のがものすごく嬉しかったねるとんパーティ。

またDJブースでこう思って泣くのか?これが最後かなぁ??????次が出来るのかな
ぁ。って。今はものすごく不安です。ごはん食べるのを忘れる女です。それでも仕事をさ
せてくれるのりちんやジョン。こんな秘書では彼らに申し訳ないような気がしてきます。
頭が使えなくなる=とても怖いことです。=難しいことを考えなくてすむのでとても人生
が楽しい。=あほ。ぼけ。

ななおのこのボケ。実はそれほどまでに深刻な話でした。実は明日CT取りにいかなきゃいけないほどのことでした。

頭がすっきりしていた頃が懐かしい。
だけど、このパワーアップの新キャラななお。実はかなり笑わせてくれたりする。ボケす
ぎていて自分のやってることがおもしろい。あまりにもあほ。あまりにもおかしい。みん
なもそんなななおを楽しんでくれている。

さっきもおなかがすいたから苑未号とマックでハンバーガーをかったのに、そのハンバー
ガーのことを忘れてしまいました。ポテトのことをおきざりにしてしまいました。気がつ
いたら冷たくなっていました。美味しくないので食べてません。それ。

ななおたち実は今楽しい楽しいあることを計画中。いつもの私のおもいつきです。これは
なんとか実現させなくちゃです。6月までに苑未号はその企画にあわせてダイエット開始で
す。

二人でそれのための本をいっぱい買い込んで来ました。あれして、これして、こんなんも
して、ああ、そうかぁ。これもしちゃおうよ。なんていう楽しく夢が広がる企画です。こ
れだけはまた、命かけても成功させなきゃ気がすみません。6月に決めました。

ななおさ~~~ん←シラタマ口調。大福もってきましたよぉ~~~♪やっと食べられた大
福。美味しかった。かわいい妹みたいな子です。ハーレーダビット苑未号。貼未先生もお
ねーちゃんも苑未がかわいいっていう話で、この前のサイゼリアで延々と盛り上がってい
ました。

その場にいないところでもいい風にうわさされる女です。ほんとにかわいいやつです。な
のでななおは二人を笑顔にさせてみたい。ま、もともと笑顔ですけどね。これはいい。と
ても素敵な計画です。なんかだんだん苑未も楽しくなってきた。二人の夢は広がります。

それを一生懸命やっていて、すっかり忘れてしまってます。ねるとんパーティの話。気が
つきゃあさって、もう明日1日しか残ってない。なのにやっぱりHPのパスワードは見つ
かりませんでした。なので問い合わせすることにするまで3時間格闘。(疲れました。なん
であんなことに3時間も?)

のりちんから電話です。ステーシーがやめてマットがニュージーランドからやってきたそ
うです。かわいいよぉ~~~~~~マット♪のりちんとっても嬉しそうです。ステーシー
があまりにも危険な男だったため(スタントマン) 人のよさそうなマットにした。27だけど落ち着いてるし、危険な男よりずっとしっかりし
ている。明るいし、返す言葉もまともだし(へんなのが多いため)なんといってもかっこ
いい。

ななおすっかりご機嫌です。わくわくです。しかもそんなマットの初仕事がななおのパー
ティ(しかもマジ参加)。これにななお狙いのマイクがはいってくれた暁には、、、、、私の頭
の中にはたくさんのピンク色の花が咲いています。白い鳩が羽ばたいています。白い馬に
のった王子様がななおに微笑む姿が見えます。

忘れていました。何かやらなければいけないことがあったような。なかったような。あ、
今日はりえの誕生日。おねーちゃんいけてるプレゼントをりえにあげていました。それは
旅行のパンフレットでした。

ななおとりえをその中の好きなところに連れて行ってあげるよ。卒業旅行。(でも1人1万
円予算)わお。粋な計らいです。

ななおは結局、りえのプレゼントを買いに行くのを忘れてしまい、アメリカで買ってきた
マイニースへのバースデーカード。(実はこれ、オネーちゃんのぶん、マイボスって書いて
あるもの、色んなバージョンを買ってきたのに、すっかり忘れていました。ボス1、ボス
2の誕生日もおねーちゃんの誕生日もきがつきゃうっかりおわっていました。来年また使
いましょう。忘れなければの話ですが。)

そのカードにこう書きました。今度一緒に出かけたところでりえの好きなものをかってあ
げる。それが私からのプレゼントです。上限はななおの財布とその時の気分による。(じゃ
最悪コンビにのガムで済んじゃったりするわけ?)いつ使うかはりえの自由。ふ~~~ん。
それはいいね。

意外に喜んでもらえる。よかった。(*^_^*)

そうだった。泣いていたことを忘れていました。そんなことは忘れてしまいましょう。頭
がイカレチマウこと=だけど楽しいことでもある。(*^_^*)

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/111-d602607d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
