Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/112-8a72392f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日のななおリスト

おはようございます。えぶりばでぃ。ななお今日はとっても忙しいので、日記を書いてる
暇はありません。これはただのメモです。

えっと。まず。今日やらなきゃいけないことのリスト

1.ダイソーに行く。
封筒、鉛筆、名札ケース、いちごポッキー3箱(らぶらぶゲーム用)英字新聞(らぶらぶゲ
ーム用)

午後6時現在。○イチゴポッキーはみんながお酒が飲みたくなるようにぷりっつに変更。
英字新聞見つからず、、、、、

2.全部の書類を完璧につくる。
おねがいキューピットさんカード。キューピットの伝言カード、ドリンクカード、もても
てイタリア男からの一言アドバイス。3月14日のあなたの運勢占い師、鏡ななお。愛の処
方箋。M&Mのチョコレート分包。賞品用ドリンク券。

午後六時まだ何も手付かず。午後10時まだ何も手付かず。

3、病院でCT。MRIは絶対拒否。
○ばっちりCTにしてもらった。

4.ごはんを食べること。お風呂に入ること。薬(AHCCとD12)を飲むこと。
午後六時×おなかまだすかない。お風呂もまだ。でも薬は飲んだ。
午後10時現在○カレー食べた。お風呂はまた。

5.クリームたちのごはん。
午後六時○かんずめあげたよ。

6.出来ればねるとん用ホームページの更新。
だめ。返事が来たけど、大事なことが書いてなかった。パスワード。
アドレスから何から、もう一度作り直すことにする。
7.A新聞のチェック。(どうしよう。独身出会いの会が今頃出ちゃったら、、、、、今ちょう
どいい14VS14なんだけども、、、、
つい最近、今、男ができそうだから今回のパーティは行けない。っていう智慧ちゃんから
メールが来たような気がするんだけども、見直してみるとそんなメールはどこにもない。
あれは夢だったんだろうか、、、、、、まぼろしだったのだろうか、、、、、

一応読んだけど、どこにもなかった。

8.潮耶へのイタリアのおみやげ
あねご、夕紀のこと迎えに来てやって。といわれる。明日はさすがにそれは無理そうだな
ぁ。一応保留。あとでメールしよう。

9.いけてる女の子2人(23)歳への電話。代行の男の子への電話。←まだ人増やすの?
20vs20まで可能。ゲスト全員の最終確認。もういちどのぼるくんに電話。(彼は前回バイ
トがたまたまキャンセルになったっていう電話のあとにななおが電話したため、来てくれ
た。今回も運次第。それに前回の電話はなぜかのりちんの携帯にかけてたし、、、、、)

まだまだ夜はこれから。


10.ななおのあしたの衣装選び。何にしようかなぁ~~~。あ、そうかカーボーイハッ
トだ。のりちんつくばpの掲示板読んだ?お客さんからこの前の80sのカーボーイハッ
トのDJがかわいかったっていうコメントはいってるよ。

まだ決めてない。この間買ったジーパンがゆるくて落ちちゃう。嬉しい悲鳴(*^。^*)




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/112-8a72392f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
