Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/113-b09aa49a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なお40%←きのうは確か21%だったからまだいいほう。

ミルキーです。ななおはもう疲れて寝ちゃいました。
彼女にとって今日はとっても大変な一日だったようです。

あとで彼女からも報告が行くと思います。彼女いわく今日のことは物語になるぐらいのこ
とだったそうです。今彼女なりにストーリーを練っているはずです。でもあの人いつも、
そんなことをしてるから脳みそがやられるんです。

先生はななおに最後オーバーワーク!!!!仕事のしすぎ!と言ってたらしいでけど、な
なおはあまり仕事をしていませんでしたから、あれはただの日記のかきすぎでしょう。し
ばらく彼女には日記を休ませて、私たち猫が担当することにします。

おかげさまでのりちゃんの報告にもあったように大丈夫でした。ボケはちっともよくなっ
ていませんが、脳転移ではありませんでした。心配してくれた皆さんありがとう。ミルキ
ーからもお礼を申し上げます。

明日はななおの大切なねるとんパーティです。無事に終わるように祈っていて上げてくだ
さい。ななお明日もまたみんなの笑顔が見れるといいね。今日は本当にお疲れ様。今日こ
そはゆっくり脳みそやすませてゆっくり寝るんだよ。そうすればきっと明日には直ってる
よ。

ななおのボスは忙しいのに、本当にがんばってくれているらしいです。ななおのボケが彼
女の負担を増やしました。本当にすみません。ななおに変わって私からもおわびを申し上
げます。

そして苑未さんもお手伝いメモを送ってくれました。ななおさ~~~~ん♪今日は何時か
ら何時までは空いていて、明日は何時から何時までは空いてるので、手伝うのでいつでも
いってくださ~~~いって。ななおはボケてるのであ、しらたまだ。しらたまからメール
来た。とかなんとかいってましたけど、いつも本当にどうもありがとうございます。今日
は彼女に代わって私からお礼を申し上げます。

あんなボケのななおですが、これからもいいお友達でいてあげてくださいね。明日こそ彼
女の元気な笑顔が見れるといいな。
それでは今日はこのへんで。ミルキーでした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/113-b09aa49a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
