Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 寒っ!!

今日、すっごくさむい!!(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル 何この寒さ!!だれかぁ、暖めてくだはい♪ホットココアでも飲ませてください♪何でもいたしますわwホホホホッ!
トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/121-6728572c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

りえの中学生日記。

ななおちゃ~~~んだ~~~~い好き。あいらぶゆ~~~。が口癖のうちの姪っ子りえが
もうすぐ卒業式だってことを今日知る。ねるとんパーティで1日会えなかったとき、興奮
してとびついてきた。ひさしぶり!!りえ、ななおちゃんに会いたかったの。ものすごく。
(*^_^*)でもこれ、いつものこと。かわいいかわいいうちの姪。

卒業式はあさって?
あしたが抗癌剤だから、もしかしたらいけるかも。
(副作用は2日後ぐらいからひどくなります)

ほんと?ほんとにななおちゃんきてくれるの?
うん。いいよ。りえの制服姿みたいもん。(このへんは卒業式を中学の制服姿で行います。)
そしたらあっさり見せてくれました。今日。

ななおなんか嬉しかった。りえP中学生なのぉ?????信じられない。
か~~~わい~~~~~い。ななおりえの写真を100枚ぐらい取りまくり。
こんどはこうやってポーズとって!!ななおも大興奮。

明日、ランドセルに友達みんなに寄せ書きしてもらうんだ。っていうりえ。ななおが一番
先に書いてみた。
らぶり~~~りえ。よく6年もがんばったね~~~。えらい!!!!大好き!

彼女のランドセルは明日にはラメラメに寄せ書きだらけになる予定。
いい思い出だもんね。

りえの小学校の酔う汰先生がまたいい味出してた。本当に。
ななおも途中ひまをもてあまし、小学校にパソコンのボランティアティーチャーをしてい
たから、(ほんとは英語のクラスを担当したかったんだけども英語の先生は他にいて、無理
だった。)先生とはいっぱいのみにいった。ぶっちゃけててとても楽しい先生だった。りえ
はあの先生のおかげで勉強がすきになったらしく、興味のあることを自分で調べる方法を
覚えてた。

彼女の卒業レポートのテーマは何故かエイズ。全部自分で調べてて、会う大人(外人含む)
みんなにエイズのことを聞いていた。
ななおの姪だからかなり変わっているんだけども、エイズについてはとにかく興味がわい
たんだって。、、、で、できあがったエイズのレポートなかなかよく出来ていて、ななお本当
に感心する。

やつは今はイタリア語に燃えている。英語もちーるーと話すために一生懸命がんばってる。
アイウォントゥービーあココス。は?みたいな英語をいっぱいしゃべる姪っ子。それがり
え。

さっきふたりでダイソーに行ってきた。寄せ書き用の色紙を買いたかったらしい。でもな
なおは付けまつげと付け爪をたっくさん。(*^_^*)
ななおちゃん、こんどその付けまつげして、ぷりくら一緒にとろうよ。
おっしゃ。負けないよ。(なにが?)

お前はいいなぁ。子供の頃から、英語の先生がいっぱいいて、留学してるみたいだろう。
というのはななおのパパ。りえのおじいちゃん。

なんのこと?というと、お前はフロンティアに四六時中いけるだろ?俺はあんまりいけな
いのに、、、、(なんだよ。いきたかったのかよ。おやじ)

英語の勉強してきま~~~すって。私に内緒にフロンティアに通ってたらどうしよう。こ
の子。私差し置いて楽しんでんじゃね~~よ。って怒り出すかも。というおねーちゃん。

向こうでばったり会ったりしてね。ま、それもいいんじゃん?もう中学生だし。

早いよ。

そぉ?でも早くから大人の世界を見せておくことは逆にいいことなんじゃないのかなぁ?

だって、こいつが一番もてちゃうじゃん。私たちの中で。

確かに、やつと一緒に飲めて遊べる日が来たら、若いやつが一番もてるんだろうなぁ、、、、
でもションベンくさいお子ちゃまばかりがもてるような子供が集まる場所じゃぁございま
せん。フロンティア。
他じゃどうか知りませんが、きっとやつはただの子供扱いです。
そんじょそこらの田舎の中学生とは違います。うちの姪っ子。
ななおちゃん。大好き。
ななおも大好き。

ふたりして、今日も抱き合ってます。
やつはたぶんチールーと一緒に留学するつもりでいるみたいです。
是非、実現させてあげたいです。やつにあえなくなるのは悲しいけれど、ななおたちも親
離れしなきゃいけません。やつが素敵な大人になるために、、、、ちょっとの間がまんしましょう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 寒っ!!

今日、すっごくさむい!!(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル 何この寒さ!!だれかぁ、暖めてくだはい♪ホットココアでも飲ませてください♪何でもいたしますわwホホホホッ!
トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/121-6728572c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
