Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C29] ブルーノート

http://www.k-takuma.com/
ブルーノートって言う写真集を理恵にプレゼントしておきました。
理恵と愛子にプレゼントて感じかな
貧乏だから一個しかあげれないけどww
きっと役に立つはずサ☆
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : SHOW→G
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/122-506f8cd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みるきーです。

みるきーです。

ななおは今日病院の日でした。本当は抗癌剤の日でしたが、また出来ませんでした。理由
はななおの頭の悪さの原因が、もしかしたらこの前の高熱が続いた時におきた髄膜炎か脳
炎によるものかもしれない。その原因を調べるために神経内科に行くことになりました。
至急です。

その結果がわからないと抗癌剤ができません。
結果次第では、抗癌剤をすると大変なことにもなりかねない。とのことでした。なのであ
さってもう一度病院へ行って決まるみたいです。

以前にとった胸のレントゲン写真の結果、(今の薬を始めて1ヶ月後の話)
腫瘍が大きくなっていて、リンパ節の腫れが3cm以上に増大、胸水がたまりだしている。
とのことでした。

胸水がたまりはじめている。腫瘍が大きくなっている。というこの話がどのぐらいだめな
いやな話しなのかを説明すると、か~~~~なりばっと。肺転移が5743バット。だとする
と1276バットぐらいの話です。

これを反対にいいことに例えると、1276ぐっとならななおの場合はきっと、二誌群くんと
のデートぐらいに珍しく嬉しくものすごいことです。

ななおはさっき蚊ちゃんからメールでちゃんとアピールしなさいって怒られたらしいです。
今日あたりメール送ってみよっと。って言ってたのでもしかしたら近いうち実現するかも
しれません。二誌群くんとのデート。悪いことの後にはいいことが必ずある。人生ってそ
ういうものです。

話は戻りますが、水がたまって腫瘍の数が増えてるだけでなく、大きくなっているという
現実は、今の薬が効いていないという話にもなる。だけど、先生は同じ薬を最低あと2回
はやらないとわからない。といいます。

あと2回やれば確実に眉毛、まつげは抜けていくでしょう。
そしてまた歩けなくなる日が来るでしょう。だけど、腫瘍が増えている。 でも1回じゃわからないだろうって話もよくわかる。
今の薬は、乳がんによく効くと言われている薬の最後の望みの綱なのです。
他の薬できれいに治った、全部消えたという話は聞いたことはありません。

ななおはふと先生にある質問をしたくなります。
このまま薬が効かなくて、腫瘍が肺にいっぱいに増えても6月にはまだ元気でいられます
か?

実は6月はななおプロドュースの1大プロジェクトが待っているのです。
6月まで持たないのならはじめから企画できません。

あ、3ヶ月は大丈夫ですよ。
先生はそういいました。

ななおは怖くてその先は聞けませんでした。
3ヶ月後はいったいどうなっちゃうですか??????

いやな想像をするより、楽しいことだけを考えること。
これががん患者のあるべき姿です。笑っていればガンは死にます。
まだまだ笑顔がたりないのでしょう。

落ち込んでるかと思いきや、ななお意外に元気です。あの人はどんな状況でも自分は絶対
に治ると信じてる人ですから。

今6月のそのプロジェクトのために一生懸命動いています。そして明日のりえの卒業式の
ための洋服を選んだりしています。明日はりえのパーティのためにななおお手製のラザニ
アを作るらしいです。あのひとにそんな大作が作れるのでしょうか?由鵜臓に電話して聞
こう。あのチリソースのラザニア作るんだ。張り切ってます。

ななおはそういうやつです。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C29] ブルーノート

http://www.k-takuma.com/
ブルーノートって言う写真集を理恵にプレゼントしておきました。
理恵と愛子にプレゼントて感じかな
貧乏だから一個しかあげれないけどww
きっと役に立つはずサ☆
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : SHOW→G
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/122-506f8cd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
