Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/123-015860b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

卒業式と結婚式

ななおです。おはようございます。
今日はりえの卒業式なので早起きしなきゃ。と思ったら早起きしすぎちゃいました。今朝
の6時です。天気は良好です。ああねむい。

昨日電話で酔う汰先生、あらひさしぶり。是非ななおさんもいらしてください。とのこと。
同級生のママ正子ちゃんもえ?ななおちゃんもくるの?じゃ私のかわいいワンピース姿を
楽しみにしてきてね。朝の6時から起きてパテ埋めするからさ。(お化粧のことらしい)

今頃からはじめてるのか、気合はいってんなぁ。そりゃそうか。これも人生のうちの一大
イベントだもんね。、、、ななおは今日着ていく服をまだ決めてない。

えにうぇい。悪いことの後は絶対にいいことが起きる。

二誌群くんとのデートはウェディングフェアめぐりに決まった。
まじ?ななお結婚するの?しかも二誌群くんと???????
はい。


結婚は全く興味がなかったけど、二誌群くんとならどうしようかなぁ。(*^。^*)

実はこのところ、6月の大プロジェクトの研究をしているななお。あっちこっちの結婚専門
雑誌をめくってはあれもしよう。これもしよう。と悩んでるパーティコーディネーターな
なお。

フロンティアでは様々なパーティが行われるのだけども、せっかく外人牧師、外人ごすぺ
らーず、外人ジャズシンガー、天使の衣装が似合うフラワーガール(これはちーちゃんに
お願いしてみよう。)勢ぞろいなのに、これをやらない手はないでしょう。結婚式。

が、しかし、ななお自身は一度も結婚式を挙げたことがない。これは、痛いです。コーデ
ィネーターの経験不足。でもそのために結婚式をあげるわけにもいかない。研究熱心なな
なおはその雑誌をみてあることを思いつきます。

ねぇ、おねーちゃん。これ行こうよ。これ、ウェディングフェア。ただでフランス料理と
ば~~か。そういうのは男と行くんだよ。
え?そうなの?

k市なら二誌群がいるじゃん。やつに行ってもらえ。
え?二誌群くん?まじ?まじ?まじ?わぉ楽しそう。でも行ってくれるかな?

言ってみるもんです。
昨日電話で二誌群くんに聞いてみたら以外にあっさりOKでした。え?ただでご飯食べれ
るの?いいよぉ。行こう行こう。じゃいつにする?

というわけで、ななお二誌群くんとふたりで結婚式場めぐりしてきます。
あ、日にちはまだ決まってないんですけどね。
せっかくなのでウェディングドレスの試着とかして写真とってきちゃおうかなぁ。二誌群
くんと。たのしみだなぁ~~~~(*^。^*)

あ、でれでれしてたらもうこんな時間。
そろそろ卒業式の用意を始めたいと思います。
それではまた。夜にでも。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/123-015860b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
