Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/124-c0cb8818
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エブリバディへのメッセージ。

ななお@りえの卒業式でおお泣き。とにかく感動してしまう。

ラザニア@チリソースは旨くいったけど、パスタがかぴかぴになってしまった。なぜ?結
果大失敗。

結婚式@フラワーアレンジメントは二三子(センス抜群)がはりきって担当することに決
まる。

部屋@ひさしぶりに掃除。驚くほど綺麗な女の子っぽい部屋になる。

卒業式@りえの友達に写真とってもいいですか?と聞かれる。私のこと?そう。だってか
わいいんだもん。だって。おこづかいをあげたくなってしまう。

のりちん@明日からりえが暇なのでベビーシッター(泊まりもOK)派遣します。びっくり
卒業アルバムの作文に保育士になりたい。って書いてありました。是非叶えてあげましょ
う。

貼未@こんどはいつくる?

苑未@運動しましょう。

千絵P@まゆげはねぇ~~一本一本書き足すのよぉ。そのとおりに今日やってみたらおね~
ちゃんに笑われた。ななおその眉毛なに?どうやら強く書きすぎたらしい。今度千絵Pに
習いに行く予定。

みこ@ななおがんばれ~~~~~。ってメッセージありがとう。(^。^)みこちゃんとやって
る写メール?が楽しくて好き。今度昔の写真もスキャナーで取り込もう。待っててね。い
っぱい持ちネタが眠ってる。

あこ@あこちゃんがんばれ~~~~~~。痛いのとむかむかどちらかを選べって言われた
ら、、、、どっちもやだ。絶対やだ。でもどっちかって言われたら私なら交互にするかも。

NY@オリーブさんから国際電話。すごい状況よねぇ~~~。ななお頭悪い割りに国際情勢には興味津々。アメリカの裸の王様ぶりとアメリカにNOと言えない日本の改善策につい
て語り合う。おりーぶさんテロとか大丈夫?気をつけてね。大丈夫よ。自分の身はいつも
自分で守ってるから。
いくら平和な日本でも明日からは私たちにも言えること。

ブッシュ@できれば明日までに奇跡が起こることを祈ってます。そして自分勝手もいいか
げんにしなさい。BYミサイルや事故ではなく病気で死んじゃうかもしれない女より。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/124-c0cb8818
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
