Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/127-6f726a91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

A○○ちゃんの結婚式

○○ちゃんは幸せそうだった。
A○○ちゃんはウェディングドレスを着ていた。
A○○ちゃんはブーケを投げた。
ななおはそれを受け取った。(*^。^*)

素敵だったよ。結婚式atフロンティア。またあとで詳しく説明するけど、
何がよかったって、、、お店の中はピンクのハートの風船がいっぱい浮かんでたし、手作り
のウェディングケーキ。たくさんのキャンドル。今日はものすごく勉強になった。だれが
コーディネートしたかって。それは花嫁の知り合いがボランティアで引き受けてくれたら
しい。ますますななおやる気になる。おっしゃ~~~苑未ちゃん、まかせとけ~~~~~。

6月のカレンダーにななおウェディング。と書き込んでいると、マットやミキちゃんにおも
いっきりつっこまれる。え~~~~~?ななおさん結婚するのぉ?????そうだよ。花
嫁のブーケ受け取ったからにはやらなきゃいけない。仕方がない。

え~~~だれと?????まだ秘密。明日は朝が早いのでそろそろ寝るね。
とにかくよかったよ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/127-6f726a91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
