Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/129-678a6cdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あ、やっぱり今日は病院だったような気もする。

ウサギの絵のど忘れチェックメモどこへ行った?
あれを無くしたら、ちっともど忘れチェックにならない。

昨日、みこちゃんと電話で長話。(その記憶は85%)その後ののりちんとの電話。あれは
いったい何時終了だったんだろう?(ここで記憶42%に低下)そしたらさすがのりちん、
もう既に、ななおが忘れそうな大切なところだけをメールして送ってくれていた。(今朝の
6時)ああ、こういう真剣なビジネストークをしていたのか、、、、ななおたちは。よかった。
よかった。ちょっと安心した。(*^。^*)


お台場は女心を狂わせる。ああ、お願い。だれかななおからお財布奪って。じゃないと延々
と買い続けちゃう。ってぐらいかわいいものがいっぱい。欲しいものがいっぱいで、つい
つい沢山買ってしまった。(主に300円ショップ)りえも大騒ぎしてた。でもさ、ここは女
同士か、金持ちのおやじと来れば楽しいところだね。と言われおば(ななお)固まる。確
かに。

昨日はディカプリオの映画を見て←おもしろかった。フジテレビ行って←またココリコが
いた。30Fのモーニングビュッフェ(なんちゃらメリディアンホテル)を食べた。←なな
お都会のホテルランキングダントツ1位に急浮上。
(常ちゃんも椿山壮よりいいかも。って言ってた。)

なんか順番が狂ってるけど、、、とにかくいろいろ食べたし、いろいろな人と出会って、い
ろいろな人とおしゃべりして、いろんな所へ行った3日間だった。下北沢のバーと月島の
もんじゃとお台場と代々木とあとどこだっけ?新橋だ。

新橋のオフ会は絶対にお酒は飲まないでおこう。そう心に決めていた。
なぜなら、そこはホテルの中のレストラン。私たちはお茶をしに来た。
だけど、メニューを見てこう思う。コーラとビールが同じ値段??????
じゃ、とりあえずビール。(あなたならどうする?)

ひさびさのももりん(相変わらずかわいい)アコちゃん(大大大大好き(^^♪←今まいブー
ム)あさ子先生(風邪治ったかなぁ?心配)以外はみんなが初対面のオフ会だから大人し
くしておこうと思ったんだが、、、、 あなたがななおジョーンズ????あ、はい。はじめまって。ななおでちゅ。やだぁ~~
~もうイメージ通り。ぴったり。思ったとおり。←これをいろんな人に言われる。なんだ。
みんな読んでくれてたのか。うれしいな。(*^。^*)

でも、文字だけで相手を見てるとたまに間違えるよね。え?とか、う?まじ?みたいな新
たな発見がいっぱいあった。ななおよりずっと肌が綺麗なつばさねーさんに今度メール頂
戴よ。となれなれしく言ってしまう。(本気で年下と間違えた。)オズさんもハルリンも超
プリティだった。子供がいる?うそばっかり。みたいな人が大勢いた。そう彼女たちはお
姉さん。

だけど、ミーねーさんは姐御だった。(私のことは日記には絶対書くな!!!と言われてる
けどちょっとだけかいちゃおう)姐さんの頼んだししゃも(一夜干し)が旨かった。姐さ
んには大変お世話になりました。下北沢まで送ってもらいました。しかもタクシー(深夜
料金)ななおタクシー代払ってません。今度ななおのおごりで旨い酒でも一緒に飲み交わ
しましょう!!!(*^。^*)

あととしみ先生も大人気。先生は年下だった。お姉さま方に囲まれてはじめは顔が引きつ
ってた。そんな先生にお酒飲ませる綺麗なおねーさまハルリン。先生のワインがありませ
~~ん。手をあげるその姿が一瞬、銀座の女に見えたななお。あんたも飲んでばかりいな
いで、治療のこと先生にいろいろ聞いてきなさいよ。メグライアンにそう言われる。←え?
彼女もいたの?はい。(^^♪

ああ、そうか、これは医者との合コンじゃなかったのか、、、、楽しい楽しいお酒の席で現実
の厳しさを思い出したくはなかったけど、仕方ない。ななおの今の病状を先生に話してい
ろいろアドバイスしてもらった。が、残念なことに何故かそこの記憶が抜けている。一番
大切なところをちっとも覚えていなかった。(またメールで聞かなきゃ。)ただ先生の赤ち
ゃんがかわいかったこととかそういう楽しい記憶はちゃんと残ってるんだ。(^^♪

全部の人と話したわけじゃないんだけど、もう既にHPに写真がアップされていて感動す
る。(まろさんありがとう(^^♪)まろさんのスウィートダーリンが本職カメラマンなので、
ななおたち全員1割増し美人、1割やせて写ってる。←これが上手な証拠。

が、しかし、写真は事実を曲げては写さない。顔の赤いとろ~~~んとしてるよっぱら~
~いのななおっち。でもみんな元気そうだなぁ~~みんな転移してるのに、見た目とか全
然普通。それに元気なんだよね。もちろん色々あるけどね。色々あるから元気でいられる
のかも。またあたらしいお友達ができて嬉しいわたくし。
そして肝臓強化にかけては自分を甘やかさない人たちを発見できたのも嬉しいことだった。
とにかく楽しかったぁ。またお会いしましょう(*^。^*)

でさ、でさ、でさ、その後、下北沢へ行ったのさ。ななおは常ちゃんに会いに、、、、、
そこは普通のバーなんだけど、昼間はTシャツやで、その服の棚を寄せるとバーに変わる
画期的な店だった。オーナー(名前はマンモスじゃなくて、、、ジェイミーじゃなくて、、、
ウイグル獄長だ。)のデザインのTシャツがものすごくかわいかった。そっちがメインなの
で、バーは獄長の趣味らしい。(あ、今、のりちんのうらやまし~~~いって声が聞こえた)
バーテンSちんが普通の会社員なので金曜日と土曜日の夜にしかオープンしないっていう
店だった。これで儲けようとはしてないんだって。確かに全部御馳走してもらっちゃった
な。そういえば。お礼のメール書こう。

常ちゃんがななおが病気なのを話していて、がんの末期の子っていったいどんな子が来る
んだろう。って二人ドキドキしながら待っててくれたらしい。
で、ななおが行ったから、かなり二人を拍子抜けさせたらしい。

なんだよ。おまえ全然病気なんかにみえね~~~じゃね~~~かよ。やっぱり?いつもみ
んなに言われるんだ。本とはもうちっとやせたいところだけども、みんなやせると心配す
るからわざと太ってんの。(ふ~~~ん。知らなかった)

獄長とはあの例の安住くんが来た飲み会で知り合ったんだよ。
まじ?まじ?じゃぁ、あの時ななおが行ってたら獄長にも会えてたんだ。会いたかったな
ぁ~~~安住くん。ねぇねぇ彼ってどんな?????興奮して鼻息あらげるななお。
普通。。。。。だったよ。
ああ、確かね。彼は普通が売りなんだものね。

いろいろ話したんだけど、みんなととても初対面って気がしなくって帽子を脱ぐようにヅ
ラを脱いで飲むななお。

するとバーテンのSちんにこういわれる。ななちゃんヅラ脱いだほうが絶対かわいい。え?
まじ?うん。俺髪短い子めちゃめちゃ好き。突然口説きモードに変わる彼。まじかよ。ヅ
ラなしの方がいけてんのかよ。ななおもこれにはびっくりする。人の好みってホントわか
らない。

続く?
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/129-678a6cdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
