Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/13-91a2cd29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初夢。

体重 ←お正月だから計ってない。
アルコール0ミリグットル←お正月なのにえらい。
カロリー5342←お正月だからしょうがない。

風邪を引いた。熱はないんだけど、激しい頭痛と涙と鼻水。おかげでずっと寝っぱなし。何度も夢を見てるんだけど、いったいどれが初夢になるんだろう。

なすとか富士山とかは出てこなかった。おねーちゃんの坊主姿とか、(私に張り合って自ら坊主にしてた)変な夢ばっかり、

今日はりえとハリーポッターを見に行くはずがまた見れないで終る。早く風邪治さないと、明日、あさっては新年会。ひさしぶりにみんなに会うのに鼻かみすぎて、ガビガビだなんてああ、いやだ。おやすみ。でもまだ昼の4時なんだよね。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/13-91a2cd29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
