Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/131-51a2a0f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

のりちんのメール

おはよう。世界各国。そして日本全国のえぶりばでぃ。
やった。バラージがブルガリアより帰国。

ななおのおとーちゃん鉄道のお仕事してたんだって。と彼の耳元でささやくのりちん。

するとバラージ。え?どこの?何してたの?運転手?矢継ぎ早の質問攻めにあったらしい。
ああ、こうして恋って始まるんだ。
いや、違う。こうして80SのDJは確保していくんだ。

ああよかった。バラージ探しも無事終了。MAX(DJだけど産婦人科医)のお産のスケ
ジュールも気にしなくていいし、20代のお子ちゃまDJ(80年代に流行った曲がわから
ない)にハラハラしなくてすむって計算だ。

ま、ななおたちがDJやったほうが、男のハートはゲットできるんだが、、、仕方ない。な
なおとバラージでらぶらぶDJやってあげよう。(^^♪
バラージはユーロビートが嫌いっぽいからなぁ、、、、(ななおは大好き)
それにリクエストに答えるためにはアシスタントがいるよね。(のりちん?)

しかもバラージ親友の男の子の彼女(フロンティア伝説のモテモテ元バーテンダー)のシ
ズちゃんも手伝ってくれるんだって。ああ楽しい。ねるとんパーティの集計はななおはも
うやらなくて済む。

が、しかし、が、しかし、が、しかし、、、、、、、

のりちん仕事やめちゃうの???????まじで?????????????

普通のOLをやめるって話とはわけが違うのがうちのボス1.
あの子は若いけど、ウィルスの研究をしてるもうすぐ医学博士になる女の子。(しかも美人)
もともと仕事2つ掛け持ちで、しかも子育てと主婦と両立するのは体がもたね~~~よ。
って話はずっと前からしてたけど、、、、、、

国の研究所で大腸菌と戦いながらフロンティアのエイリアンたちと戦うのは確かに大変。
ななおがあまりにも出来る女だから彼女のカバーが必要になってしまったんだろうな。と思うと胸が痛い。あの子には大腸菌やハエとずっと戦っていてほしかった。ななお。

でも、、、、、、、、、、、もう決めちゃったらしい。インド人のボスにも言っちゃったらしい。で
も、もしかして、落ち着いたらあとでまた戻ることもできる?????そ、そうだよね、、、、、
子育て休暇みたいに考えればいいのか?????(ちょっと違うような気もするが、、、、)

これからななおは楽しい仕事だけやってればいいよ。ってのりちんのメール(*^。^*)のりち
ん最高。ほんとすごい。のりちん大好き。ありがとう。ななお嬉しくて涙でてくるわい。
お仕事お疲れ様でした。一緒にものすごく楽しいフロンティアにして行こう
ね!!!!!!!!!!!!!!



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/131-51a2a0f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
