Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/134-733c2dc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あ、今日はままぱぱの結婚記念日

今日は抗癌剤の日でもある。
う~~~~~行きたくはないが、、仕方ない。
あんまりブルーなのでりえを誘う。

ねぇねぇり~P一緒に行ってる?ななおの病院。抗癌剤打ってるとき、り~Pがとなりにい
てくれたら、ななおぜ~~~んぜんブルーじゃない。

いいよ~~何時?

10時。ってあ、、、、、お前起きれんの?いつもお昼まで寝てるのに、、、、

大丈夫。明日は起きれる。まかしといて。手品見せてあげる。

やった(*^。^*)

最近、トイレには「顔の体操をしましょう。」の上のトコ。あなたの春はすぐそこに。ニヤリ。と書いてある紙が貼ってある。(りえが書いた)

キッチンには「正しい洗顔方法」の紙が貼ってある。(りえが貼った)

中学デビューはもうすぐそこって感じ。

ダイエットスーツに身を包み、スカイウォーカーで歩くりえ。
すっかりおねーちゃんになっちゃって、、、、ななおは嬉しいよ。

昨日、苑未号の息子たち(茸ちゃんそっくり)もりえにはまってたもんなぁ~~~あいつ
は子供の気持ちをゲットするのが得意らしい。保育園の先生。絶対に向いてます。

そして二人の息子たち、もう既にかわいがられる術を知っている。ちゅ~~して。ってい
うとだ~~~いちゅき。っていいながらしてほっぺにちゅってしてくれるの。かわいくな
い????将来かならずもてる男になるだろうなぁ~~~~って思った。

そうそう、最近太ってるからすっかり忘れていたけれど、もててたんだよね~~~~~~~~茸ちゃん。ななおたちの同級生(200人ぐらい?)の中で二人だけ、かっこいい男の子がいたのね。それもものすごく。(これかいてて今思ったじゃ、世の中にルックスがべらぼ~~によい人のいる確率は100分の1ってこと?)

その1人が茸ちゃんだった。(あくまで過去形ですが、、、)昨日も話してて笑ったんだけど、茸ちゃんが最高にもてたのは高校生の時らしく、卒業アルバムの1ページ半分みんな茸ちゃんなんだって。しかもプールからパッシャーン!!って出てきたところとか。(それってもう写真集じゃん(^。^)ファンクラブもあったらしいし、卒業式なんて後輩たちが、、、そりゃぁもう大変だったらしいよ。近いうちその写真集を見に行かなくちゃ。

そんな茸ちゃんだったけど、ななおとの小学校の時の思い出はこれ。
ななおはその頃、空手をやっていて、茸ちゃんがやってみせて。と言って来た。そのとき
に、ななお茸ちゃんのおなかに思いっきりこぶしを入れたらしく、倒れる茸氏。か~~な
り痛かったのと、女の子に負けたくやしさからか、彼はいまだにそれを根に持っている。
ななおはすっかり忘れていたが、茸ちゃんに会うたび言われるので、なんとなく確かにそ
んなこともあったような気もしてる。

一緒に禁煙しよう。ってフロンティアで言われたのはいつだったかなぁ~~~~肺に転移
したすぐあと、その頃彼はまだやせていた。あ、思い出した。ジミーエンジェルの日だ。(ジミー、エルビス好きの柴犬のハートをゲット。)そのときもななお大して泣いてなくて、タバコは相変わらず止められなかった。

俺もさ、止めたいんだよね。実は。あ、そうなの?
うん。もう止めたい。だから一緒に禁煙しよう。ななちゃんはおねーちゃんに監視しても
らって、俺は苑未に監視してもらうから。禁煙セラピーって本を読もう。って話になった。

その後、茸ちゃんとななおの約束はびっくりするほど、うまくいき、今もきちんと守られ
ている。全然苦しくなかった。いや、違うな、、、ニコレット中毒になったんだ。一瞬。たばこはもういらないけど、ニコレットがないと生きれなくなっていた。なので、ななおのがんをぶっつぶす会の間中。ずっとガム噛みながらでした。ちょっとお行儀悪かった。

でもそれもなんとか上手に切り抜けて、今はクリーンな空気の中で生活することが出来て
います。タバコがすえなくても、いらいらすることなく生きています。茸ちゃんとのあの
約束に本当に感謝してるんだ。
が、しかし、が、しかし、が、しかし、、、、、ご飯が旨いんだよ。タバコやめたら。タバコやめると酒が増えるんだよ。だから、タバコやめると太るんだ。本当に。ななおもデブだけど、茸ちゃんもすっかり太ってしまいました。一緒に暮らす苑未号も太ってしまいました。今じゃメガ豚夫婦(メガトンとよぶ)とか柴犬に呼ばれてます。Tシャツなのに、肩
パットはずせよ。と海ぼうずにいわれてしまいます。

太ってようと、やせてようと、ななおはちっとも構いません。だって太っても全然かわい
いもん。苑未号。茸ちゃんも太っても顔立ちは変わらないからね。

だけど、心配なのがウェディングドレス。
ななおもせっかくの二誌群くんとのデートの時は、や~~かわいい!!このドレス。ちょ
っと着てみちゃおうかなぁ~~~あ、どうしよう。この二の腕。みたいな事にはなりたく
ないものです。せっかく写真を残すならかわいく残しておきたいものです。

茸ちゃん、苑未ちゃん、今度はななおと一緒にダイエットの約束です。

ななお実は今日から、抗癌剤ダイエットの始まりです。
でも大して効果ないんだよね~~~これ。しかも今回は量も少ないし。
気持ち悪くても、吐いてもななおの食欲はとまらない。

ただお酒飲むのをやめる。今夜と明日とあさってぐらいは、、、、実はこれが一番効果ありかも。(^。^)あ、火曜日にすりゃよかった。そしたら週末、遊べるし、飲めるじゃん。来週からはそうしよう。

そんじゃがんばって行ってきます。りえ起きてくれるかなぁ~~~~。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/134-733c2dc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
