Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/135-84ed6943
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だるびっしゅ。

おはよう(*^。^*)今日もさわやかな朝です。
ななおです。くりちゃんお願い。すりすりはかわいいけど、やめて。パソコンが壊れる。

朝起きたら部屋の中にななおのすることチェックシートのペンギンの1枚。
あれ?今日は、なにするんだっけ、、、、って思って見たら、

40歳まで生きる。45歳まで生きる。50歳まで生きる。。。。。。。と延々と書いてある。済ん
だらチェックを入れていけってことらしい。誰だ?
あ、倶呂騎だ。ななお疲れて昨日途中で寝ちゃったから、あのあと部屋で書いてたんだ。

あんのやろ~~~ちっきしょう、、かっわいいなぁ~~~~。(^^♪
部屋に貼っておこう。おみくじの下のとこ。

昨日はりえと二人で抗癌剤。←あ、抗癌剤は私だけ。
二人で、ペットボトルの水をかわいく飲む方法。の練習をしていた。
ちなみにデートの時に、これだけはやっちゃだめっていう飲み方もやってくれてた。これ
がおもしろくって、おなか抱えて笑ってたら、
にこにこ気配りの看護士くん(いまどきの男の子)に見つかって照れるりえ。

じゃ、男のこにチェックしてもらおうよ。彼のハートをゲットできるかわいい飲み方。ほ
んとにゲットできるのか、、、、やだよぉ~~~ななおちゃんやってよ。え?私????うん。
見たいみたいと看護士くん。覚えたばかりの飲み方したら看護士くん大うけ。おなか抱え
てるし、、、、

前からいた?ううん。普段は集中治療室。今日はたまたま。
あ、そうなんだ。がっくり肩をさげるりえ(ひとめぼれ)ねるとんのビラを忘れたのでが
っくりのななお。っていうかまだ4月の作ってなかった。早く作ろう。

待合室のテレビでは高校野球。
木内監督もやめちゃったし、ななおがあれほど高校野球に熱狂することはもうありえない
だろうなぁ。、、、、ただし一つだけ例外がある。それはだるびっしゅ。なに?そ
れ??????いるんだよ。超かっこいいハーフの男の子。(ななおが思うにるーは将来、
彼のようになりそうな気がする)しかも強いピッチャーなんだ。りえもほれちゃうよ。 彼が甲子園に出てきたら、ななおは絶対甲子園までふっとんでいくと決めていた。去年ぐ
らいから。(チェックはやっ)

が、しかし、だるびっしゅの高校の名前を忘れていたななお。おとといもテレビの前で高
校野球をちょこっと見て、どこだっけ?だるびっしゅの高校。と探していたんだ。

それならテレビでみたかも。とりえ。
え?いつ?いつ?きのう?
ん?たぶん、あれ?夢かな。←小学生だけど、ぼけてます。
ちょっとまって、スポーツ新聞買ってきて。ひとっぱしり。おつりはあげるから。と150
円わたしたらすっ飛んで行くりえ。

するといましたいました。だるびっしゅ。雄たけびです。やっぱり昨日だったんです。昨
日初勝利を上げてました。あ~~~~よかったぁ。昨日はうっかり見逃したが、今度は絶
対なにがあっても甲子園。

りえも行く。りえも絶対に行く。京都も行きたいし、大阪も行く。だるびっしゅに会いに
行く。
でも京都はななお夜遊びするためにいくんだもん。りえだけ途中で帰るしかないよ。
わかった。でも2泊はしてもいい?
いいよ。
それなら全然平気。
でも、テレビのほうがよく見えるので、彼が決勝まですすんだら甲子園に行くことにきめ
た。

りえ、この人と結婚する。
まじ?だるびっしゅと?ななおの甥がだるびっしゅ?
うん。ありえなくはないでしょ????りえまだ12だし。彼まだ16だし。
ああ、そうか、、、彼はまだそんな子供なのか、、、、(そりゃそうだ。)

と考えていてふと思った。GTK(イタリアで出会った友達。ごーじゃすティーチャーK)
の高校はたしか仙台で、、、、、たしか野球が強くって、、、、、、ってもしかしてだるびっしゅの高校の先生?????
(わくわくしたいのでまだ真実はしらないでおく)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/135-84ed6943
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
