Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/136-d049ec26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カメラマンがななおん家にやってくる。

お昼ね完了。(う~~今回の抗癌剤の副作用は今のところ、眠さのみ)

苑未号の結婚式のやらなきゃいけないことチェックリスト。
そのひとつが、プロカメラマンの手配。結婚ぴあによると、3ヶ月前にはおわっていないと
いけないらしい。お~~~の~~~~でんわでんわ。電話の相手はゆりちゃん。

ななおのがんをぶっつぶす会の時にほんとに素敵な写真を撮ってくれて、後で
BESTFRIENDSというタイトルのかっちょい~~いアルバムにしてプレゼントしてくれ
たプロ。でもななおすっとぼけているため、彼女のメールアドレス、携帯がよくわからな
い。はれ????見つかったのは、会社の名刺。電話して、電話もらえるようにいったら
すぐに電話をくれた。

本名ではちっともわからない様子だったけど、ななおジョーンズです。というとあ~~~
~~と分ってもらえた。まじ?ゆりちゃんも読んでてくれたらしい。まじまじ?嬉しいな
ぁ。(^^♪実はななおたち電話で話すのは今日がはじめてだった。手紙は1度。でも日記を
読んでくれているせいか、ななおが敬語で話すという行為(美しい日本語)を忘れてしま
ったためか、あの写真を見て彼女の素敵な感性を知っているからか、(作品は作者を物語る)
昔からのマブダチのような会話だった。

でさ、6月にななおが企画してる苑未の結婚式なんだけどね。(詳しいことは話さなくても
わかってくれる。日記ってほんとに便利(^^♪)DVDとかも出来ちゃうわけ?といろいろ
話してるうちに、きょうつくばに行くから家にポートレートを届けるよ。まじ?うちに来
てくれるの????嬉しい。助かる。じゃななおまだでれでれ、いやちがっただらだらし
ながらまってる。(副作用その2倦怠感)

キャサリンとの電話中、苑未号からも電話が、、、今西武にいるんですけどぉ~~招待状っ
て~~~どれがいいんですかぁ????自分の結婚式なんだから、自分のすきなのにしな
さい。え~~~~??じゃ無地とかぁ?でも無地も色々あるんですよぉ~~~無地?????ま
ぁ、白でもいいが、レースのぴろりろりん。みたいなプリちぃなやつはないの?え~~~
~~~はずかしいですよぉ~~~~。なんでもいいからかわいいのにしなさい。はぁ~~
い。わかりまった。(しらたま口調)
ところで、今日の夕方ひま?
うん。5時半ぐらいなら。招待状もって行きますよ。
ご飯作らなくてもいいの?
茸氏が急にダイエットにやる気だしてて、食べないのが一番だってご飯作らなくてもいい
みたいなんですよね~~~~あ、息子たちにはもちろん食べさせますけどね。

そんな過激なダイエットは止めさせなくちゃ。リバウンドで直前に反動なんて、、、、、、なんとかせねば、、、、ウェディングコーディネーターななお。今日はプロカメラマンを加えての第3回目の花嫁との打ち合わせ(家族の食生活のため、花嫁はすぐに帰す予定)になります。にゃは(*^。^*)



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/136-d049ec26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
