Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/137-60977f2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ななおが眠いわけについて、、、、語り。ななおジョーンズ。

あなたにはこんな経験があるだろうか、、、、

とてもねむいねむい夜中にぴぴぴぴ♪ぴぴぴぴ♪ぴぴ~~~♪定期的なその音はきっと、
たぶん、目覚まし時計。

ななおの記憶が確かなら、昨晩も同じようにこの時間、この音が鳴り響き、一瞬起きて、
探すんだけども、、、その音がどこから聞こえてくるのか、その時計がどこにあるかが見つ
からないまま音が消える。

ななおの頭が確かなら、明日の晩も同じようにこの時間、この音が鳴り響き、一瞬起きて、
探さないといけない。

目がくっつきそうだ、、、、、


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/137-60977f2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
