Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/139-dd086f96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

時計の現行犯逮捕。

ななお@今日こそは時計を現行犯逮捕するため、スタンバイ中。現在0時51分。寝てたん
だけど、途中時計にうなされる夢で目を覚ます。今日こそは、、、、

さっきテレビをつけたら「ちゅらさん」がやっててきゃ~~~~懐かしい~~~と叫ぶ。
好きだったんだよねぇ~~これ。文也くんと弟もかわいいかったし、えり~~もかわいい。
おばあも最高だったよね。(あ、あと5分だ)

BSのほうが一時間早く見れるから毎朝、7時半おき。だったなぁ、、、去年だっけ?あ、も
う一昨年なんだ。おととしかぁ~~~~~何してたんだろう。わたくし。(あ、あと2分だ。)

あれ?1時だけど鳴らない。どこ????今日はならないのかな?
そんなのあり???(1時2分)まだ鳴らない。

(1時4分)まだ鳴らない。そんなはずは、、、、、でも昨日、一瞬起きて探した時に、携帯を
見たら1時12分だった。もうすぐかな?

今、ふっと思ったんだけど、もしGTKがダルちゃんの高校の先生だったとしたら、あした
アルプス席に絶対いると思うんだ。金のアクセサリーに毛皮のマフラーしてるから一発で
分るはず。いるといいなぁ、、、GTK。(今1時8分)

現在1時10分53秒。ねるとんパーティ用BOX付近で犯人を取り押さえました。
黄色いストップウォッチ。黄色いストップウォッチが犯人でした。目覚まし時計ではあり
ませんでした。繰り返します。3月30日、午前1時10分頃、ななおの部屋、ねるとんパ
ーティ用BOX付近で~~~~~

これでやっと安らかな眠りにつけそうな気がする。おやすみなさい。はばすぅぃーとどり
ぃーむす!!!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/139-dd086f96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
