Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C35] あの日

何作った、私??
きっと簡単な何かなんだろうなぁ?
ななおさんが
「おいしい、おいしい♪」
って言ってくれたのは覚えてるの。
でもきっと、ななおさんの中で、苑未号の料理=餃子(苑未号料理で最初に食べたもの)なんだろうな、今でも。
いいの、いいの、苑未号は今でも餃子が得意料理だしね♪
レパートリー?増えたよ~~!!
楽しみにしててね!!
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : 苑未
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/142-8d95c284
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラブリーなファミリー。

たらいま。今日は柴犬、ななおが朝電話した時、電話に夢中になってたら、高速の出口を
間違えて、うっかり東北の遠くのほうまでいってしまったらしい。そのせいで、仕事がえ
らく手間取り来られなかった。(~_~;)

ハーレーダビット家はログハウスでポーチにはブランコがぶら下がってた。
思い出した、茸ちゃん、まだおうちが出来る前に、ななおちゃんうちの設計してくれる?
って言ってくれてたんだ。

う~~~れしかったんだけど、ログハウスの設計って経験をつんでる設計士でも難しい独
特のもので、なんの経験もないななおには、結局なんの力にもなれなかったんだ。

だけど、あんな素敵なおうちになっていて、ななおも感激。とにかくあったかかった。設
計云々よりも住む家族が描き出す本当に素敵なスウィートホームって感じだった。外で寝
そべるアクセル(Gレトリーバー)もいい子だったし、ねじ(猫)もかわいかった。息子
たちは家の中でバイク乗り回してて、笑顔がいっぱいあふれてて、苑未号の料理は美味し
いし、茸ちゃんもほんとに幸せそう。

昔のアルバムを見ていて思い出した。SKちゃん。茸ちゃんは彼に会いたいらしい。実はそ
のKちゃんはななおの初恋の人でもある。ななおもあいたい!!!今何してるのかな?じ
ゃKちゃんも呼ぼうよ。って二人で盛り上がる。その間、りえと苑未号はうでずもうして、
ダントツりえが負けていた。
その間、タイセイはななおさんにってビールじゃ~~って、ついでくれながらチュウもし
てくれるし、(超かわいい)ショウイはテレながらかわいい笑顔で見つめるし。

こんな素敵な家族にななおが出来ることはごくわずかだけど、、、ちょっとだけ何かできる
ことがあるような気はしてるんだ。楽しみに待っててね。
そして素敵なパーティにしようね。ってことで今日の打ち合わせは終了したんだ。そいじ
ゃまた。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C35] あの日

何作った、私??
きっと簡単な何かなんだろうなぁ?
ななおさんが
「おいしい、おいしい♪」
って言ってくれたのは覚えてるの。
でもきっと、ななおさんの中で、苑未号の料理=餃子(苑未号料理で最初に食べたもの)なんだろうな、今でも。
いいの、いいの、苑未号は今でも餃子が得意料理だしね♪
レパートリー?増えたよ~~!!
楽しみにしててね!!
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : 苑未
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/142-8d95c284
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
