Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C37]

俺は事故で三叉神経痛だったり。

薬の威力で毎日が覚えていないほどフラフラだったりした

薬でふらふらになってアナフラキシーショックで生死をさまよったり。

三大激痛のひとつで、さらに最上位になるであろう三叉神経痛。。。

君の痛みは俺にはわかる。

すぐそこにあいつはやってきたからね
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : SHOW→G
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/144-de2fee0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリームです。

ななおの猫のクリームです。ちょっとでぶです。
たぬきです。元気です。ななおは明日抗癌剤の日です。

あ、しらたまかわいい。むらむら。かぷ。あ、逃げられちゃった。

ななおはしばらく日記書かないかもです。理由は、眠いからです。

ずっと寝ていたいみたいです。

でも元気なので安心してください。
たぶんひまなとき書くと思います。

ほんとのこというと、小説を書いてるみたいです。例のやつ。
あれがのりのりで忙しいみたいです。

では、また。

スポンサーサイト

1件のコメント

[C37]

俺は事故で三叉神経痛だったり。

薬の威力で毎日が覚えていないほどフラフラだったりした

薬でふらふらになってアナフラキシーショックで生死をさまよったり。

三大激痛のひとつで、さらに最上位になるであろう三叉神経痛。。。

君の痛みは俺にはわかる。

すぐそこにあいつはやってきたからね
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : SHOW→G
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/144-de2fee0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
