Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/145-1f4565d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エイプリルフールのなぞ。

今日は抗癌剤だった。その後、ものわすれ外来だった。
またいっぱい問題出されちゃった。

佐藤一郎さんが10トントラックに卵のせて、多摩川河口で溝におちて、、、っていう新聞
記事を覚えるの。3回もやったから覚えちゃったわさ。

あとは、図形をじっと見て、今度はその絵を見ないで、記憶だけで同じ絵を描く。(これは
全問正解。さすがは右脳派建築士(^^♪)

成績いいねぇ~~。これで生活に困るなら、今までよほど頭がよかった証拠よ。と先生に
不思議な言い方で慰められる。来月は知能検査ね。え?まだあるの?????そうよ。大
変なのよ。頭の検査っていうのは、、、、

確かに、、あ~~疲れた。キャベツっていうと筆。学校って言ったら八百屋って答えて。っ
てそんな変なこと覚えた分、また大切な約束忘れちゃったんじゃないかって不安だけど、、、
うさぎのノートには何も書いてないから、大丈夫かな。これからゆっくりねます。おやす
みなさい。また夜にでも。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/145-1f4565d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
