Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/147-89d4c683
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フロンティア掲示板。(ほとんど業務用

たらいま。あ、アクアのカトゥーンヒーローズだ。(松嶋菜々子の生茶のあの曲)これきく
と思い出すんだよね~~~~~。ねるとんパーティ。(*^。^*)私のはこれがテーマソングだ
から。で、ラストはエルビスのリトルレスかんばせーション(オーシャンズ11の曲ね)

先月は、思い余って、バナナラマの第一級恋愛罪って曲にしたんだけど、やっぱり今月は
これに戻そう。一番初めにどのぐらい、どきどきわくわくさせられるか。楽しい期待が膨
らむ音楽。これがパーティの演出法。他にも色々ある。

いいかげん、フライヤー作成しないと、、、、80sは金曜日?それとも土曜日?ねるとんの
後って言ってなかったっけ?のりちん。それかDJGotoが入ったのかなぁ????例の
熟れ熟れ30代メンバーに26日?それとも金曜?金曜は無理だよ。土曜にして。と言われ
て今、困ってるの。のりちんにちゃんと確認しよっと。あ、そうか、バラージの都合にも
よるんだった。

結婚式のほうも少しずつ進んでる。柴犬や二三子と話してると、いろんな案が飛び出して
きていて、実際どうなるかはちっともわからないけど、とにかくわくわくしていてくださ
い。苑未号。茸ちゃんとふたりは招待客のリストは頼みます。ウェディングコーディネー
ターは、JAZZバンド(のりちん。ジョンの誕生日の時のJAZZバンドの連絡先を教
えてください)とカリスマ美容師の手配を忘れずに。

センス抜群のフローリストとの打ち合わせは近いうち。彼女からパーティ用にテーブルク
ロスを是非。と言われる。そしてテーブルがたりないかも。という声も、、、臨時のテーブルが確かどこかにあったよね??

最近ちっともフロンティアに行けてなくて、ちょっとストレス。
今週末もなんだかんだと予定が入っていて、まだどうなるかよくわからない。サルサパー
ティはやってるのかな???すごい人気らしいよ。私の友達のサルサ好きの子にも教えて
あげなくちゃ。

で、フロンティアのBBSの話ってどうなった?????

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/147-89d4c683
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
