Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/15-1422e94d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日はお食事会。

体重 記憶がない。アルコール 記憶がない。カロリー2473たぶん。記憶がない。

記憶がない。鱸くんたちが来てイタリアみやげの生ハムを食べたかどうかのところまでで記憶が終ってる。二人へのお土産だったのに二人は食べたんだろうか?量はそんなでもないんだけど、そんなに酔ったのはきっと風邪薬を一緒に飲んだせいだ。朝は普通におきてたまごかけご飯を食べる。二日酔い知らずの私の肝臓くん。がんばったね。今夜もちょっとだけがんばってね。

今日おねーちゃんが彼らにテニスをおしえてもらうんだって嬉しそうに出かけて行った。ねるとんパーティで趣味は酒。と書いてたおねーちゃん。これからは間違いなくテニスって書くんだろうなぁ、、、私もなんか趣味さがそ。

よっし。今日も飲み会だ。いや食事会だ。6時にうちに集合。みんな私を気にして顔みれればそれでいいや。なんて嬉しいことを言ってくれてる。場所はこれから決める。たぶんサイゼリヤかなぁ???すごいなぁ。と思うのがそのメンバー、まぁ主に同級生なんだけど、ほぼ全員私の病気をきっかけに禁煙してくれた。前はよーく飲んで吸って体に悪いこと一緒にしてきた連中なんだけど、今はもうだれも吸ってないんだって。びっくり。今日だって飲み会とは言わずにお食事会なんだって。顔ぶれは決してお食事会ってメンバーじゃないんだけどね。(^^♪

最初禁煙なんてやだよぉ、、、いくらドクターストップっていたってそんなに簡単に出来ないよぉ、、、、と泣いてた私にじゃ一緒に禁煙しようって言ってくれた時、友達ってなんて心強いんだ。と思った。1人じゃ出来なくてもみんなならできることってあるんだよね。ほんと素敵な仲間たち。ちょっと自慢。いやかなり自慢。(*^_^*)

そろそろ用意しなくちゃ。それじゃまた明日。




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/15-1422e94d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
