Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/150-91d56a53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オーガナイザーの素質

HPの更新に失敗した。ななおのページを通ってきたの方々の中で、気づいた人もいるかも
しれないけど、クリームとブリジットの写真がなくなってしまった。どっかへ行ってしま
った。

代わりの写真の入れようとしたら入れ方がよくわからないので、とりあえず保留。そのう
ちやるよ。ま、焦らなくても時間はたっぷりある。

りえはななおの姪だった。

あたりまえじゃん。って思うかもしれないけど、、、今日あらためてそれがよくわかった。
りえが今抱えてるのは「酔う汰先生さよならパーティ」大プロジェクト。おとといあたり
から、やつが企画を始めて、毎日のように友達と会議。会議、会議。
あしたは最終会議でクラスの男の子、女の子の代表たちがななおんちに集結するらしい。

ななおちゃん、なんか楽しいゲームない?

ゲーム?だれとやるの?
ん?先生が他の学校へ行っちゃうからお別れ会。

じゃ愛の輪ゴムリレー。いや、愛はいらないし、、、、
愛のらぶらぶ新聞紙。いや、らぶらぶにならなくてもいいし、、、、

この前茸ちゃんと、うちらが埋めたタイムカプセルはいったいどこへ行ったんだろう。っ
て話をしてたんだけど、それを聞いていたりえ。

タイムカプセルをやろうって話になったらしく、しかもそれを埋めるんじゃなくて先生に
預かっていてもらおう。ってことにしたらしい。

学校に埋めても無くなってしまって、グラウンドの地下には30過ぎても開けてないタイム
カプセルがゴロゴロしてる。(おねーちゃんの代も開けてないらしい)って先輩の話を聞け
ばそりゃそう思うわな。

企画の中心がりえなんだって。へぇ~~~やるじゃん。 でもりえだからね。先生の都合は聞いたの?
あ。まだ。

先生に電話したら、案の定忙しくて、一度はぼつになる所だったのを、ぎりぎりあさって
数時間時間だけ空けてもらえることになった。

クラスのみんなに連絡はとったの?
ん?今名簿の8番目まで連絡した。

連絡網は?
あ、、、、そんな便利なものがあったのか、、、、

ななおの姪だから。ま、なんとかなるでしょう。みんなに助けてもらってやっとなんとか
できるのが、企画ものです。自分で企画をすると、人のすごさやありがたみが本当によく
わかります。

もうすぐねるとんパーティ。また電話ががんがんかかってきます。どこから出してんの?
って声もどんどん出していきます。のりちん、どうしたっていけてる男と女ばかりが集ま
ってきてしまうようなかっこいい広告の準備よろしくお願いします。ななおも街でのナン
パがんばります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/150-91d56a53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
