Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C39]

ランプ、大事にしてくれてありがと♪
作者冥利につきます。
「N-ao」という名前にしたのは、製作途中に青い海とななおちゃんの笑顔が浮かんだから。

そうそう。鷹端たちのサッカーチーム、フットサルちーむになっちゃったよ^^;
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/154-c305e2a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

え?今度はインドに出張?????


フロンティア忘れ物係に電話。あ、誰もでやしね~~よ。そりゃそうだ。みんなおねむの
時間。フロンティアお客様相談室は????ジョンもまだ寝てるだろうな、、、、

のりジョン宅のば~~び~~~中止のニュースはショックだったが、カスピ海ヨーグルト
は届いた。のりちんありがとう(*^_^*)これでりえの背が伸びるはず。(足はもう25cmなん
だけどね。身長はまだおこちゃまなのが今の彼女の悩み)

りえが幹事の酔う汰先生さよならパーティは今日らしく、ままぁ~~~ジュースどこ~~
~~~?ままぁ~~~~~~まま~~~~ってさけぶその声で目がさめた。

がんばれよ~~~りえ。
うん。でも結構ひとごとなんだ。はは。
余裕そうなので安心する。でもお前がひとごとでどうする?大丈夫かなぁ~~~~。

ななおの家にはステンドグラスの素敵なランプがある。昨日、フロンティアで鞍餅さんか
らもらったプレゼント。

彼女の作品展に行く予定してたんだけど、ちょうど抗癌剤の副作用がひどすぎた時期で歩
けなかったあの日、行ったらななおは美術館でこれを見つけていた。

作品名「NANAO」っていうランプ。

ななおのことだ、これを見つけてきっと泣いたに違いない。
彼女のイメージの中でななおはこんなに綺麗な色をしているらしい。
ほんとに素敵なランプなんだ。
昨日フロンティアのカウンターで灯りをつけてたら、ジョンにすごい綺麗だね。ありがと
う。くれるんでしょ?と言われる。だめ。あげない。

ドンペリの空箱とともにななおの宝物にする。

ランプばかりに気をとられてて、すっかり忘れてきてしまったのが、巻き髪のヅラ。そし
て黒いPコート。そしておねーちゃんも忘れてきたらしい。カーディガン。(お願い。ジョ
ンとっておいて、、、、)
そんなに飲んだかなぁ~~~。ああ、飲んだかもしれないな。

昨日はサルサパーティだった。A○○ちゃんのダンスが光ってた。私の住むべき場所はイタ
リアだった。と7月にペルージャ大学に行ってしまう柚木ちゃん???(四六時中会って
話してる割に名前を知らなかったりする)も踊ってた。

入場料1000円払ったら、いきなりテキーラショットを受付で飲まされる。
それプラス1ドリンクと食べ放題付という破格値だった。

ホカホカの料理を作り終えたので、由鵜臓はニーナヤーニャの誕生日パーティに行ってし
まったらしい。あとでそのパーティのメンバーがみんな戻ってきてハッスルナイト。みん
な好きなんだね~~~。サルサ。

ななおも踊れりゃよかったが、ひざが痛いので仕方ない。日本人の男の子なのにダンスが
上手な子達を発見。ちゃんと女の子をエスコートしてるよ。へ~~~日本の男も変わって
きたなぁ~~。すばらしい。彼らをつまみに酒を飲む。

ななおはコロナを頼むんだけど、頼んでも頼んでもとなりの由鵜臓に飲まれてしまってす
ぐになくなってしまう。鷹端くんたちもすっかり由鵜臓と仲良し。由鵜臓のサッカーチー
ムはつくばの社会人サッカーの1位だって話でもりあがる。快打さん鷹端くんたちチーム
はまだまだなんだって。

でもなんで由鵜臓が国立のなんちゃら研究所のサッカーチームのキーパーなんだよ。って
謎はまだ解決していない。

トオルさんもやってきて、昔の雰囲気に戻ったよ。フロンティア。た~~のし~~。これ
もななおが企画したの?
ううん。これはカルロスくんが企画、オーガナイズしてるパーティなんだ。
へ~~~。カルロスってあのDJやってる子?
うん。サルサ好きにやってもらうのが一番だべ。

そして、ロッキーディビスはやっぱりななおの先輩だった。
それもめちゃくちゃ家、近所。小学校の頃はお墓でよく肝試ししたんだ。
彼らのステージを何度も見てるのに、どうして今まで気がつかなかったんだろう。こんど
ロッキーに会ったら言ってみヨット。うちのおばーちゃんとろっきーのおばーちゃんはマブダチなんだよね。

そして、そしてシズちゃんもいた。ななおの日記を暗記してた。(^^♪ななおちゃん、よか
ったね。今日こそはバラージ来るよ。今日も電車乗ってて、東京へ行ってるけどあと10
分ぐらいでつくから待ってて。わかった。(*^_^*)

やっと会えたバラージは相変わらずかわいかった。げんきだった?ななおの帽子をいじる
バラージ。元気元気。ななおんちの父ちゃん何?JR?早速質問攻めだった。バラージは都
市計画を先行してる大学院生だった。へ~~。だから鉄道が好きなんだ。

うん。大好き。楽しそうに鉄道の話をえんえんとするバラージ。
いろんな話をしたけれど、80%鉄道の話だったきがする。のこりの20%は80Sと明日
のBBQの話だった。

そんじゃあしたね~~~~♪その明日がなくなってしまってがっかりのななお。ま、次が
あるか。

その次の80Sとねるとんの話なんだけども、、、、ジョンがななおインドへ行きたい?って
聞いてきた。インド?????うん。この前行ったラスベガスの会社つながりでインドに
も行かなくちゃいけないことになった。

いつ???もうすぐ。急がなくちゃ。2週間後ぐらい。2週間後って80Sとねるとんがあ
る。でもインドも捨てがたい。話を聞いてたおねーちゃんもインド?私も行く~~~~~
~。って言い出した。まじ?おねーちゃんインドに興味があったの???????びっく
り。知らなかった。意外。

インドならたぶんのりも行くって言うと思う。じゃ4人で行こう。いや、ちーもるーもり
えもか????(じゃ次のねるとんは延期???おばの考えではりえも中学よりインドの
ほうが大切)ついでにベトナムも行っちゃう???いいねぇ~~~。

よっぱらいなので話はどんどん膨らんでいく。
おねーちゃん代行来たよ。ってマットが呼びに来た。
あ、行かなくちゃ。じゃその話の続きはまた明日ね。じょん。

と二人で帰ってきたのは朝の4時。雨なので続きはいったいいつになるんだろう。ななお
のインド行きは可能なんだろうか、、、、、インドインド、、、これって話せば長い話があるんだよね~~~~また。今日暇だから書いちゃおうかなぁ。ハイムの話パート5(*^_^*)




スポンサーサイト

1件のコメント

[C39]

ランプ、大事にしてくれてありがと♪
作者冥利につきます。
「N-ao」という名前にしたのは、製作途中に青い海とななおちゃんの笑顔が浮かんだから。

そうそう。鷹端たちのサッカーチーム、フットサルちーむになっちゃったよ^^;
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : あき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/154-c305e2a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
