fc2ブログ

Entries

大吉!!!

体重←体重計の存在を無視してる。
アルコール563ミリグットル←何がお食事会だ。
カロリー3254←ひどいもんだ。

今日ははつもうで。毎年おなじ神社へ行ってるんだけど、去年はみっちり厄払いしてもらって、お守りも買って、そしておみくじ(確か病は重し。って書いてあった)あたるんだよねぇあそこのおみくじ。そして今年は厄もはれるからお払いはもういい。お守りもいっぱい持ってるので恋のとか縁むすびとかに反応してしまう。そしておみくじはなんと、なんと、なんと大吉!!!!!!

ここ数年大吉なんてなかったもんなぁ。嬉しくて持ち帰って今部屋に貼ったとこ。だってすごいんだよ。なんてったってこれ当たるからね。
病は早く本復します。だって。回復じゃないよ。本復。しかも早く(*^。^*)それにそれに縁談は多くて困ることあり。だって。(*^_^*)すごくない?多くて困るんだよ。困りたーい。(^^♪

カウンター200番目を自分で味わってしまう。なんかごっ機嫌。っていうか、この5日で100も増えたの?それもすごくない?まぁ友達みんなに年賀状書いて、メールも出してアドレス教えたからなんだけども。そうそうこの年賀状。
みんな心配してるだろうなぁ、、、と今年はちょっとこっぱずかしいけど写真つきで送ってみた。元気そうな顔みて安心してくれると思ったんだ。そしたら柴犬、二三子ペアに写真えらくやせちゃってたからすげぇ心配したよぉって言われてしまう。確かに6月頃の痩せてたなるべくかわいいショットを選んだんだけどさぁ、、、、、そうくるとは_(._.)_

昨日久しぶりにみんなに会った。
入院中以来かなぁ?なのにねぇ。なんで太れんの?と驚かれる。
抗癌剤って副作用がつらくてがりがりに痩せちゃうと思ってるらしく、その常識をあっさり覆したらしい。私。副作用なんだよ。って必死に説明するが誰も信じない。で、酒とかのんで大丈夫なわけ? うん。でも飲まない日もあるよ。それっておかしくない?飲む日もあるよの間違いじゃない?

というわけでお食事会は結局へべれけ3次会に変更になった。私のエゴイストのコートは今やもう犬の毛だらけ。これはリキ(貼未先生の柴犬)とダグラス(柴犬とこのゴールデン)なんで飲み会に犬なのって??貼未ちゃんのリキは二次会からマフラーをして参加。ダグラスはうちでやった3次会から参加。いきなりあんなでっかい犬が部屋に上がってきたもんだから、クリームとミルキーはいきがってシャーとかフーとか言ってる。でもどう見ても勝ち目はない。チビタなんて驚きのあまり家出してしまう。


たのしかったなあ。それにしても私のHPで多分一番出演回数が多いのに、貼未ちゃんは会社じゃないとHPが見れないっていってるし、柴犬のところはこれからパソコン買うっていうし、ハーレーダビット苑未号と茸ちゃんのとこはアドレスいっくら入れても全然見れないって言うし、惣乗得観ペアも海坊主数馬もアドレス知らないから、じゃ結局誰も見てないんじゃん。ってことになる。


ハーレーダビッド苑未号茸号のベイべーたちはかなりかわいいんだけど、上の子が母親よりも年上の女、今まさにブームの貼未ぃにひとめぼれしてた。鼻に指つっこんでて、ななおが見てるよっていっても何にも反応しないのに貼未ちゃんが見てるよ。っていうとあ、やべって顔してぴたって止める。くぅ、、、こんな小さい子にまでフェロモン発揮してんのか。貼未ぃ。そんでもってダグラスはりえに発情して腰を振る。ダグラスってロリコンなんだね。

昔よくたまってた東横線の車両を改造した近所のbar でひさびさに飲んだんだけど、二三子がこの間昔ここで撮ったビデオを見たって話を持ち出してきた。ななおさんピアノ弾いてたよ。なんていうから、さぞかしかっこいいビデオなんだろうと想像する。

ピアノでジャズをひきながらキャンドルのぼんやりとした明かりの中バーボンを片手に語り合う仲間たち。

それがさ、ものすんごいべろんべろんで‘誰も私の魅力に気がついてなーいってすごい怒ってたよ。って。(ーー;)確か5,6年前の話なんだけど、それって今とちっとも変わってないじゃん。大人の女は犬と子供にもてなかったぐらいで怒ってはいけない。当たるはずのおみくじではこれからものすごいななおブームがやってくる予定。
でも恋愛:この人より他になし。のこの人って誰?
待ち人:をとずれなく来る。をとずれってなに?おとずれとちがうの?おとずれないけど、来るの? わっかんない。
縁談:多くて困ることあり。←これが一番好き。(^^♪

ハゲ歴の長い海坊主数馬に坊主頭のメンテナンスについてレクチャーを受ける。やっぱりシャンプーとリンスは使わなくてもいいんだそうだ。これって全然意味ないよなぁ。。。と思いつつもちゃんとリンスまでしてたから。洗顔フォームがいいよって話になる。あと素人は電気かみそりでそり始めるのがおすすめなんだそう。慣れるとかみそりでささーっと剃ったあと、タオルで磨くんだそうだ。そうするとつやっつやのハゲ頭ができあがるらしい。油乗ってたもんなぁ、、、

貼未ちゃんとふたりでイタリアの話をしたら3匹の子持ちの二三子をとてもうらやましがらせた。わかった。柴犬に子供預けて2人でフランスに行こう。と言うといいよ。と理解のあるパパのふりする柴犬。いいなぁ。とハーレーダビッド苑未号。一週間ぐらいなら茸も面倒見てくれるよね??いいよぉ。と茸ちゃん。フランスかぁ、、、今度は南イタリアもいいよねぇ。と貼未先生。よっしじゃぁ今度は4人でフランスか南イタリアへ行こう。よし貯金しよ。ということに決まった。

今年は日本に理解のあるパパが大量発生しますように。 ハニーに旅行?行ってこいよ。子供は俺が面倒見るから。っていう優しいパパがいっぱい増えてくれますように。 俺いいなんて言った?あれは酔ってたから覚えてないよ。なんて絶対いいませんように。ハニーが 素敵でいるためのごほうびを惜しまない男が増えたら日本にもかっこいい大人の女が増えるよね。 きっと。

なっがい日記。みんなこんな長いのよく読めるなと感心する。掲示板に書いてってくれると嬉しい んだけど、だーれも書いてくれてないんだよね。まえにりえが書いてくれたんだけど、私のPCで打 ったから差出人がななおジョーンズになってて、それじゃ自分で自分の日記おもしろかったとか書 いてるみたいじゃん。と思って消してしまっていらい、誰も書いてくれてない。気が向いたら一言かいてね。

それじゃおやすみなさい。
スポンサーサイト



1件のコメント

[C9] 新年会

グレープフルーツジュース持参で今日はあまり飲まないと言って参加したが、結局いつものように飲んだ飲んだ。今年の新年会かと間違えちゃうくらいよーーく覚えてる。
あたしちびっこたちにもてもてだったよね。くやしかろう、ななおくん。
たびん電車の店のシートも毛だらけだったろうなあ。2度といけないね。出入り禁止だよ。
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : HAL
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/16-a7b12ddc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)