Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/165-3d053c11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

柴犬んちのガーデンパーティ


たらいま。今日は柴犬の家でガーデンパーティ。
ダッチオーブンでローストチキンを作ったっていうから、病院から急いでパパちんに送っ
てもらったのに(貼未先生は仕事でこれなかった)全部食べちゃったって、、、、え~~~~~
~~~!!!!!!!!!
ななおが大騒ぎすると、茸ちゃんと柴犬が買い物に行ってくれて、今度はローストビーフ
を作ってくれた。旨かった。やっぱり美味しいものを食べてると人は笑顔でいられるんだ。

苑未号もにこにこしながら明日からダイエットしま~~~す♪(しらたま口調)って言っ
てた。(忘れるないようにね。苑未号)二三子の作ったカルダモンとオリーブのパイ(これ
がまた美味しい!!)にローストビーフをのせるて食べるとああ、どうしよう。とろけそ
う。だった。

ななおさん。あんた太ったでしょ。また。なんなのこの足?
柴犬に言われる。
副作用なの。これは。
あっそ。でもおまえ、なんでそんなに元気そうなの?
絶対病人に見えない。顔色もいいし、、元気だし。
うん。病人に見えないように毎日を生きる。それが私の目標。

それなのに、柴犬たち一分間ごとに、ななお大丈夫か?寒くないか?と聞く。ななお、心
配され役のキャラはいまだに慣れなくて照れる。

苑未号の結婚式。今週中には招待状をおくろうってことに決める。
茸ちゃんがシャイなので、自分の結婚式を名目に同級生を集めるのは恥ずかしいけど、、、、
同窓会っていう名目でみんなに来てもらえるのならみんなに会いたい。ってことになって、
二次会からは同窓会も兼ねることにした。

みんなには同窓会という名目の招待状を送るんだ。しかも苑未号の高校の同級生にも送る
し、茸とななおの小学校の同級生。そして中学校の同級生。そして茸ちゃんの高校の同級
生にもみんなそれぞれに送る予定の合同同窓会。いったい何人集まるんだろう?学校も違
う、年代も違う、合同同窓会なんて面白すぎない?(*^_^*)

ジョンのりペアに相談のメールをさっき送ったら、ジョンから英文で四月のねるとんのホームページはどうなってるんだ。っていうメールが届いてた。
どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。
まだパスワードが見つからない。(見つけ方がわかりません。)
1から作り直さないといけないのでした。
ああ、、、困った。

明日はりえの入学式です。
今日はもうよっぱらい。早く寝よう。おやすみなさい。またあとで、、、夜中に起きたらまた書くかも。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/165-3d053c11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
