Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C40]

もしかして、その友達の1人になっちゃうかも?の苑未号(*^-^*)
っていうか、立候補しちゃう。
だって、りえちゃん、超かわいいんだもん!!
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : 苑未
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/167-c05d7e16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

りえの入学式♪

ただいま。おねーちゃんとりえは同級生やママたちみんなでボーリングへ。
私は1人でおなかがすいたから、カルボナーラを作って食べたとこ。

中学校。懐かしかったぁ~~~。体育館内にあるトイレではなく、わざと校舎の中へ。美
術室に小学校の頃の図工のおっかない加藤先生がいた。今年からりえたちの美術の先生に
なるらしい。もうすっかりおじいちゃん。少しは丸くなったんだろうか、、、

美術室を通り過ぎると、なつかしの昇降口。ああ、ここによく交換日記入れといたんだよ
ね~~~~~~あ~懐かしすぎる。これは確かこの前夢に出てきた光景だ。あの頃のこと
って今もよく夢にでてくるんだけど、なんでだろう。ほぼ一緒の光景。よほど印象的な思
い出がたくさんある証拠?

柴犬と貼未先生の担任だったビロミ先生が校長先生だった。彼もすっかりおじいちゃん。
時がたったんだね~~~~(^.^)近所の純子ちゃんのおにーちゃんがりえの学年主任の先生
だったりした。地元の学校らしいよね。全然変わっていなかった。なによりも先生が若い。
みんな。
こんなだったかな?????昔はみんながおっさんおばさんに見えたのに、、、、、今じゃか
わいい先生(男)がけっこういる。

ななおが大好きなくらもちふさこのまんが「海の天辺」。(知ってる?)あんな風に若くて
かっこいい中学の先生と背の高くて大人っぽい中学生の女の子が恋に落ちちゃうこともあ
ったりして~~~~と1人いけない想像をしてしまう。

3年生がやたらと大人に見えるんだよね。体はもう大人。声も低いし、女の子もすごいス
タイルがよかったりして、、、思い出した。ななおの後輩に後にセクシータレントになった
Mがいたんだけど、、、、彼女は1年生の頃から背が高くて美人でスタイル抜群だった。

卒業式の時にMがななおせんぱ~~~い。私ずっと先輩のこと憧れてたんです。思い出に
先輩のスカートくださ~~~い。って言ってきた。やだ。かわいい。こいつ。もうどうせ
いらないし、分った。あげる。、、

そしたらあいつこういいやがった。え~~~先輩、ウエストこんなに大きかったの?これ
じゃMはけな~~~い。脱げちゃう。(体育館の裏に呼び出してぼっこぼこにしてやろうかと思う。(^^♪)

昔はこの学校の校則、男子はみんな坊主だった。(気の毒にね、、、)それが今は伸ばしても
いいことになった。変わったな~~~。小学校と違って、中学では見た目がかっこいい子
やかわいい子がもてまくる。りえはどうなんだろうね~~~~。

ここでいろんな恋をするんだやつも。や~~~(^.^)楽しそうだな。これから、りえの中学
生生活。

カレーが美味しいんだよね~~~。この学校。あのカレーがまた食べたい。(グリンピース
は余計だったけど、、、)ソフトめんも。

ななおはブラスバンド部でクラリネットをやっていたんだけども、りえもブラスバンドに
入りたいって言ってた。でも、中学の時に筋肉つけておくと後で太りにくくなるから運動
部にしなよっていったらすごく迷ってて、、、中学の時に運動しないと、後に運動好きには
ならないような気がするんだよねぇ、なんとなく。

新入生の退場の曲が「世界にひとつだけの花」で、しかも上手だったからかっこよかった。
これで確実入るっていいそうな気がする。
運動嫌いなジョーンズ一族。音楽好きのジョーンズ一族ともいう。(^^♪

懐かしいな。今度の同窓会(=結婚式二次会)はあの頃の誰に会えるんだろう。早めに招
待状つくらなきゃ。

りえにも、ななおにとっての貼未先生や、柴犬や茸ちゃんみたいにいつまでも仲良くいら
れる友達がいっぱい出来ますように。おめでとう。恋に勉強にいろいろがんばるんだよ。
そんじゃ、またあとで。

スポンサーサイト

1件のコメント

[C40]

もしかして、その友達の1人になっちゃうかも?の苑未号(*^-^*)
っていうか、立候補しちゃう。
だって、りえちゃん、超かわいいんだもん!!
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : 苑未
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/167-c05d7e16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
