Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/168-0c413993
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

招待状とNYから届いたメッセージ

体重46mtg アルコール964mmg カロリー1375tcal

今日は苑未号と二人で招待状作成。がんばった。偉かった。フロンティアの地図。どうせ
描くなら、フロンティアらしいフライヤーに仕上げちゃおうと思って、この間とった写真
を使ってかっこよく仕上げてみた。

ああ、みんなにも見せてあげたい。私ったらすごい。すごすぎ。これを受け取った招待客。
ものすごくおしゃれでゴージャスな場所でやるんだねって想像しちゃう、、、あ、、、、、ゴー
ジャスはちょっと間違いかも。_(._.)_ででもま、いっか。お客さんにわくわくしながらきて
欲しいからね。

まぁね、、、、仕事が速いのが売りのスーパー事務員だった私。(今となったら何とでもいえ
る。)最近じゃ一個一個の作業が寝ちゃいそうなほどのろい。
何かを検索している最中に何を探していたかを忘れるので、延々と先にすすまない。なの
で、あさってもまた二人でやることにした。でも楽しいからま、いいや。ね~~~苑未ち
ゃん。(^.^)

今日はNYのオリーブさんからプレゼントが届いた。NY101人のメッセージという本。去
年の9月11日に日本で出版された彼女が関わっている本、後ろの方にオリーブさんの写真
と紹介が載っていた。そしてNYで活躍中の101人の中にはイタリア人のだんなさんも載
っていた。

パワーが出る本だよって、、、帯はあの字幕翻訳者の戸田奈津子さん。(東京創元社1500円)
パラパラと読んでいて、目に止まったメッセージ。

ハーレムのピカソ、フランコさんのメッセージ
「個性をのばしたまえ。個性とは日々の暮らしの中で培っている考えや理想、自信に満ち
た善行から生まれるものだ。思ったとおりに行動しているかい????いい個性というの
は、見てくれじゃなく本質がもたらすもの(中略)個性を伸ばさずにいれば失敗を招くの
は当然の結果だろう。」

個性ってそういうことなのか、、、、生まれ持ったものだけじゃなく磨くべきものなんだね。
なるほどなぁ~~~~。まだ全部は読めてないんだけど、 それを見つけただけで、またNYに行きたくなってきた。

ななおちゃんもいっぱい素敵な友達がいるみたいだけど、私にも素敵な友達がたくさんい
るのよぉ~~~。ってオリーブさん。あなたのようにかっこいい友達がいて私は本当に幸
せ者です。素敵な本をどうもありがとう。(*^_^*)

あしたは抗癌剤の日です。病院にこの本持っていこう。そんじゃまた。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/168-0c413993
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
