Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/176-3a0a59b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プレゼント♪

ななおちゃん。もしいらなかったら捨ててね。でもこれはぼくたちみんなの大切な宝物な
んだ。とななおのがんをぶっつぶす会の時に蚊ちゃんと古二誌くんと二誌群くん3人がく
れたプレゼント。

・1985年の明星のシール(菊池桃子や斉藤由貴がいた)
・貝殻の首飾り
・マンプクラーメンの割引券(20枚ぐらいある)
・小野正利のシングルCD
・クボウルリコのシングルCD
・ドンペリニィオン(この前うちでやったクリスマスパーティ)

喜多縞くんと二誌群くんからは
・香りダイエットの本
・中島みゆきのMD
・雑誌「たまごクラブ」(手術前に一度、お見舞いに。って)

そして二誌群くんにもらったプレゼント

・わんこそばの認定手形。(名前と何杯食べたかが書いてある)
・アイマスク(入院中に使うかもしれないから。)
・日焼け止め落としクレンジングシート(お見舞いにって、冬だから日焼けはしてなかっ
たんだけど、、、、)
・たて笛(去年の花見の時、それを吹きながら登場した。これで間接キスだね。って喜ん
で吹くななお)
・フラダンスのスカート(去年の花見の時、それを着て登場した)
・お花のレイ(去年の花見の時、それを首に下げて登場した)
・ベトナム帽子(さっき見たら、うちにあった)
・小便お断りステッカー(さっき見たら、おねーちゃんが持って帰ってきていた)
・長い竹のほうき(昨日二誌群くんが買ってきたやつ)
・いっぱいの楽しい笑顔と笑い声

そしてななおが二誌群くんにあげたプレゼント
・ドリカムのCD
・ニット帽
・ねぎ
・鶏肉
・ドリカムのCD
・ニット帽
・ねぎ
・鶏肉



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/176-3a0a59b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
