Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/18-aa66b0bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

忙しくなってきたよぉー♪

体重62キロ←予想よりはずっと軽い。
アルコール214ミリグットル←ジョンになんでそんなのつけてんの?と聞かれる。週2日はアルコール飲まないって小五郎先生と約束したから。
カロリー2187←ケンタッキーのせい。

英語がわっかんない。まじやばいので帰りがけにノバに寄ってみる。イタリア語とビジネス英語のやりなおしセットがないか聞いてみる。ノバウサギのついてるかさやTシャツが売っていてとても気になる。

のりジョンペアと象さんとライオンさんとの楽しいお食事会のあとちょっと顔を出してみよっとフロンティアによると、いつものメンバーが揃っていて私の仕事復帰を一同喜んでくれる。なぜか由鵜臓がバーテンになっていて(今日が初日らしい)きっと自分なりになりたいバーテンのイメージがあるんだろうね。ちょっとだけ気取ってるのが笑える。かっこいいバーテンさんにあいたい人はフロンティアにどうぞ。

2月14日金曜日夜7時か8時ぐらいからにSTバレンタインズDAYねるとんパーティが開催決
定となる。さすがはジョン社長。ななお復帰第一弾の仕事はそれ。さっそくカリスマMC由鵜臓のスケジュールを押さえて、今週中にはポスターを張り出し、これから広告も出す。今回は早いよ。出会いに飢えてる人はななおまで。外国人の彼氏彼女が欲しい人も同時募集。

久々の仕事で初心にかえる。今年は修行の年なのだ。っていうか、不幸つづきでぼっこぼこに空いた穴をふさぐ基礎工事のような年なんだって高島易断の本に書いてあった。私はうっすらクリスチャンだけどその言葉は信憑性があって結構気になる。で、その基礎工事ってヒビキはとっても地味だけど、すんごく大切だなぁって思うんだよね。基礎が強くなきゃ上には何も建たないものね。

ってことでまずは部屋の掃除から始めることにする。
今日は遅いのでまた明日。
おやすみなさい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/18-aa66b0bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
