Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/181-aad0d448
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ななおの日記の登場人物リスト

ななおの日記の主な登場人物(最近登場した方々、お世話になってます方々)興味のある
方、下の名前で検索すると出てきます。

一年中登場。愉快なお仕事仲間です。
・ジョン(ななおが秘書を勤める会社社長、カナダ人。フロンティアオーナー、ボス2、
俳優でもあり、モデルでもある。)
・のり(社長夫人。ジョン嫁。そしてきっともうすぐ医学博士。そしてボス1←実はこっ
ちのほうが偉い。)
・ちー(ジョンのり娘。プリティすぎる美少女)
・るー(ジョンのり息子。クリームに似ている美少年)

・由鵜臓(フロンティアのシェフ。料理がほんと上手い。)
・マット(フロンティアバーテン。ニュージーランド人結構かっこいい)
・ゆきちゃん(フロンティアバーテン。かわいくて頭がよくてスタイルがいいときてる)

・ヤーニャ(フロンティアバーテン。スロベニア人。金髪美女。最近ななおがヅラだって
ことを知って驚いている)
・ニーナ(フロンティアバーテン。スロベニア人。かわいい金髪。ななおが坊主で飲んで
いるときもあるのだけど、同一人物とは思っていない)
・ミキちゃん(フロンティアシェフ見習い。実は英語がぺらぺららしい)

・トオルさん(フロンティア常連、グットカンパニーっていうバンドのベースでもあり、
ななおの音楽アドバイザーでもある。)
・シンゴくん(元フロンティアバーテン。いろいろお世話になりました。たまにフロンテ
ィアで会う)
・まことくん(元フロンティアバーテン。カリスマ美容師。)
・ハルキくん(元フロンティアバーテン。誕生日にオリジナルカクテルを作ってくれた)

・バラージ(若いのになぜか80Sに詳しいDJ。鉄道ファン)
・シズちゃん(フロンティア伝説のもてもて元バーテン。今度のねるとんパーティの助っ
人。)
・りゅうくん(今度のねるとんパーティの司会。かなりいけてるいい男)
過去の恋愛話シリーズに登場
・ハイム(過去の男、イスラエル人、インド好き、元モデル)
・Pちゃん(過去の男、お金持ち、余命20日から生還したすごい人)
・細川茂樹(過去の男?東京人、無口)
・なおちゃん(過去の男、大阪人、女好き、元大学生)

四六時中登場。元同僚の方々。
・二誌群くん(であったのは確か4.5年前。合コンの時、何故かバックにパンダのぬい
ぐるみが入ってた。それ以来ぞっこん。もうすぐ結婚式場めぐりデートをする予定)
・蚊ちゃん(たまにデートする仲だけど彼氏ではない。っていうよりななおには彼はいな
い)
・古二誌くん(彼とのデートも決まっているがなぜかいつも忙しくまだ未定)
・喜多縞くん(元ななおの会社の同僚、通汰さん快打さんの手下。そして中島みゆき好き)

・渇汰さん(元上司。3年後までに作品をアウトプットしなさい。といわれてる)
・鷹嘴くん(通汰さん、快打さんの手下。最近フロンティアによく行くらしい)
・通汰さん(関西人。昔、あの藤原紀香と合コンしたすごい人)
・快打さん(関西人。サッカーと迷彩服をこよなく愛す人)

・倶呂騎(元同僚。出来る女。だけど何かと秘密主義)
・産ちゃん(元同僚。かわいい女。だけど何かと酒は飲む)
・なーちゃん(元同僚。出来る女。だけど酒は飲まない)
・鞍餅さん(元同僚NANAOというタイトルのステンドグラスランプをプレゼントしてく
れました)

東京の友達
・常ちゃん(大学の友達。イメージで言うとパリジェンヌ)
・ウィグル獄長(彼のデザインするTシャツは最高)
・Sちん(下北沢のバーテンダー)
・蒲田のともちゃん(昔蒲田に住んでいた頃よくお風呂を借りた)
・ひよっこねぇさん(だんなが外国人なので名前半分がカタカナ。キャラは強烈だが実は
繊細。)

海外のお友達
・オリーブNYさん(NYに住むかっこいいななおの人生の恩師、本音で動くがキーワード)
・テリー&リッチー(シオの友達) ・ナリダ(シオの嫁)
・フィオナ(スティーブンの妹。まぶだち)
・サンドラ(いい女。プロドューサーkさんの元カノ)
・ベン他

イタリアで知り合った
・GTK(ゴージャスティーチャーKその名の通りゴージャスな高校教師。大人の女)

関西人
・けいこさん(絵のセンスがななおのハートをキャッチしてやまない)
・みこちゃん(おりこうさん。メールでは何故か男っぽいが、電話で話すとめちゃめちゃ
女の子でびっくりすんでぇ~~)
・キャサリン(関西人。恋多き女。電話好き。さすがに英語はぺらぺら)

ある意味同僚。
・アコちゃん(ななおと一緒にがんと戦う女の子。かわいい。)
・ももりん(同じく戦士。どうみても若いので子持ちにはとても見えない。)
・あさ子先生(同じく戦士。そしてお医者さんでもある。優しいんだ。)

同級生
・貼未先生(小学校からの同級生。みんなからかわいいと言われる大酒のみ。)
・柴犬(中学校からの同級生。めちゃめちゃ頼りになる男。犬ではない。)
・二三子(柴犬妻。センス抜群。三人の子持ちにはとても見えないおしゃれな女)
・茸ちゃん(小学校からの同級生。昔はほんとにもてた男。もうすぐ結婚式を控えてる)
・ハーレーダビット苑未(茸妻。ウェディングドレスが届いたがやっぱりダイエットが必
要だったらしい。がんばれ!あと1月半。)
・タイセイ(茸苑未号の息子。もうすでにキスが上手。)
・ショウイ(同じく息子。はにかむ笑顔が年上女を魅了)
・潮耶(高校の同級生。でも7つ年下。ダーツに燃えている)
・夕記(おなじく同級生。ピアノが上手なクールビューティ)
・鷹汰(おなじく同級生。獣医になるべく勉強中。)

病院系
・先生(ななおの主治医。やっと見つけた話せるいい先生。ロマンスグレー)
・小五郎先生(がんセンターのカウンセリングの先生。週に2回アルコール飲まない日を
作る約束をしている。) ・受付の多寡邑くん(ななおが通ってる病院の受付の美青年)
・ICUの看護士君(この間赤ちゃんの採血で奮闘していた。)

ジョーンズ家のメンバー
・ぱぱちん(昔は鉄道員だった)
・ままちん(昔は幼稚園の先生だった)
・おばーちゃん(ななおが結婚するまで生きる予定)
・おねーちゃん(優しくて綺麗なおねーちゃん?子もちだけど独身)
・りえ(ななおの姪っ子。いたずら好きな中学1年生)
・クリーム(たぬきに似てる猫、茶トラ、よく食べてよく寝てよく喋る。ななおが愛して
やまないたぬき)
・ミルキー(ななおより頭のいい猫。白い。よく日記にも登場して病気の説明など難しい
話しを担当)
・しらたま(ななおよりもてる猫。人からかわいがられる術、そしておねだりの仕方をよ
く心得てる三毛猫)

というわけで私のことは?????という方、またあとで付け足しますので御心配なく。
とりあえず今日はこのへんでもう寝る。またお昼にでもお会いしましょう。今日も笑顔で
素敵な一日をお過ごしください。はばないすまんでぃ~~~♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/181-aad0d448
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
