Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/182-b6f48fe6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今後の希望的予定

おはよう(*^。^*)ぐっすりお昼ね。

昨日GTK(ゴージャスティーチャーK)から電話があった。
ななおちゃ~~ん。よかったぁ~~元気そう!!!話すのはイタリア以来だね。仙台は来
れそう?伊達政宗のお祭りにあわせて合コンやるけど。

行く。絶対に行く。ダルビッシュも呼んどいて。
え?ダルビッシュ?あれは近くの東北高校よ。

なんだGTKの生徒じゃなかったのか、、、、かわいいよね~~。
うん。いい男よね。

じゃ先生つながりで呼んどいてね。
あ、ななおが来たらうちの高校案内するんだって事務長が張り切ってたわよ。

へぇ~~~。嬉しいなぁ。楽しみだなぁ。GTKとの仙台高校教師と合コンの夜。いった
いいつだ?正宗公のお祭りって言うのは?GWか?

仙台に行くっていうことは、青森もすぐそば。青森にはダンスの上手な妹とお花のような
名前の優しいおねーさんがいるから是非御挨拶に行かせてもらおう。そして美味しいもの
食べて、ちょっと飲んで踊って。と言ってたら、ついでに玉川温泉に1週間泊まってくれ
ば?とおねーちゃんに言われる。

彼女は私に玉川温泉に住ませたいのか。ってぐらい薦める。ここのところずっと。この前
のオフ会で月見草さんが肌からでた吹き出物見せてくれたんだっていう話をしたらがぜん
張り切りだした。

あれは本当にいいらしいよ。体の悪いものが全部出るから。岩の下にある岩から放射線が
でてるんだって。(こえ~~~~ほんとかよ。)
でもまだ痛いって言ってたよ。
あれはいいらしい。(ちっとも聞いてない)

GW前なら空いてるっていうから一ヶ月ぐらい居間群さんと行ってきな。(彼女は昔、手術の時に一緒に入院してた面白いおかーさん。)

でもGW前は、大切な二誌群くんとのデートに結婚式の準備にねるとんパーティに、80
Sに、いろいろ控えているのだからゆっくり温泉につかってる時間なんてない。終ってか
らかなぁ。5月の中ごろ。数日だけなら可能かも。

でも治療はどうなるんだろう???まだ決まってないしなぁ。わかんないよ。自由が丘の
夜も代々木の夜も下北沢の夜もあるから入院治療なんてもってのほか。絶対に。(っていう
かうちの病院だけなんだよね。入院が必要って言ってるの。他はみんな通院でOKなの
に、、、、)

京都大阪外人ハウスに泊まる夜結婚式が終った6月か、インドから帰ってからにしよう。(で
も、みこちゃん留学しちゃうのか?そのときはキャスもけいこちゃんも遊んでね♪)

ああ、忙しい。でもさ、忙しい人ほど時間の使い方が上手なんだよね。
きっと。日記を書きながら日本全国、インドまでも行けるはずさ。あ、7月の終わりはりえ
も夏休みだ。インド。インド。インド。是非行きましょう。ハイムに会えたりして♪アー
ユル?ェーダでがんが治ったりして♪今週こそは魔女のパウダー忘れないようにしなくち
ゃ。

あ~~~おなかすいた。今日のご飯なんだろう。いつも美味しいご飯を作ってくれるまま
ちんそしておねーちゃんに感謝。そんじゃまた。夜にでも。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/182-b6f48fe6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
