Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/184-1aa2d522
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おこちゃまのスター

おはよう(*^_^*)苑未号がまだ来ません。きっとタイセイのイーオンにいってるんだと思い
ます。

リングボーイ(タイセイ)とフラワーガール(ちー)の会話は英語だったりして。(^^♪ミ
ウもママがECCの先生だからね。うわ。すごい。

今すごいことを思いついてしまいました。
せっかく子供も多いことだし、例の5歳のジャズシンガーにも歌をお願いするっていうの
はどうでしょうか?????

彼女は5歳にしてジャズのスタンダードナンバーを英語で全部歌えるそうです。(日本人)
それもかなりプロふぇっショなるに。

両親がミュージシャンなので彼女は赤ちゃんの頃からいつもステージ上の両親の演奏を聞
いていた。すると教えてもいないのに、ある日突然歌いだしたらしい。しかもリズムやメ
ロディも完璧なら英語の発音も完璧に。かっこい~~~い♪

やっぱり子供って環境なんだね。自分と同じぐらいの子がステージで歌ってくれるなんて、
子供たちもきっと驚くし、大人もよろこびそう。

この前のA○○ちゃんの結婚式の時も子供たちがたくさんいて、サッカーゲームやったりチ
ェスをやったりしてたんだけど、その大人ぶった絵がものすごく面白かったんだ。

椅子の上にのっちゃって、がんばってボールをゴールに入れようとするるーくん。それを
必死に阻止する子がいたりして。みんなで一緒になってやってるその姿は、かなり微笑ま
しい。

大人の遊び場で遊べるって子供にとっても結構エキサイティングなことなのかも。それに
してもいったい何人集まるんだろう。子供、、、、
もっと何か子供用のエンターテイメントを考えないとだめかなぁ????

仮面ライダーの衣装とかって、、、、、
せっかくだからかっこいい男の子に着て貰って、、、、、握手会とかやっちゃたりして、、、、おかーさんたちが興奮しちゃったりして、、、、(*^_^*)

そういえば、去年フロンティアのハロウィーンに熊のぷーさんが来てたんだよね~~~。
中の男の子の方がかわいくて好きだったんだが、、、、

トオルさんがダースベーダーで、りえが大仏で、ジョンがよっぱらいオヤジで、、、、、あれはすごかったね。ずっと伸ばしてたあご髭も頭もそのためだけに剃っちゃって、、、、、、(バーコード頭にした)

毎年ハロウィンが終ると坊主にするしかないうちの社長。気合の入れかたが半端じゃあり
ません。今年も楽しみですね。話が思い切りずれたようなきがするけど、、、、また夜にでも。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/184-1aa2d522
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
