Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/185-788feaf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

彼女の彼

ふぅ。頭の中が仮面ライダーでいっぱいだよ。

この前じょんから英語のメールが届いたんだけど、ななお得意の英語を勘で読んでしまい
(要するに読むのではなく想像する)ただのねるとんパーティの申し込みだと思って返事
をしたら全然違ってた。のりちんの正確な翻訳によりようやく納得。でもまだ未解決。

お客さんの女の子からバレンタインデーのねるとんパーティの時、カップルになった男の
子の連絡先を無くしてしまったので、教えてほしいと言われたらしい。

でもお客さんの電話番号を勝手に教えるわけにはいかないから、メールアドレスを教えて
おいて上げるよ。とジョンが気を利かせて言ってくれたのだった。

で、、、、、、、その名前の男の子のデーターを必死に探してみるパーティコーディネーター。

でもバレンタインデーの時のデーターには彼の名前がないのですよ。どこにも。そんな名
前の男の子がいたような、、、いなかったような、記憶も見事に曖昧で、、、

飛び入り参加や友人を連れてきた場合、リストにしか名前が載っていないことが多くて、
連絡先が書いてない場合の方が多い。

で、彼女に一文字違いの男の子の名前があるんだけど、、、その子では?
というメールをしたら、違う。どうしてもIくんだ。IくんはI町に住んでるはずだ。と言
ってきた。

彼女は真剣そのものだ。

ああ、なんであの時、酔って彼の連絡先をなくしてしまったんだろう。もう一度その彼に
会いたい。彼と連絡がとりたい。なんとなく気持ちがわかるななお。

なんとかしてあげたいから、必死に探してみるけれど、そう簡単にあのときのリストが見
つからないのがななおの部屋(迷宮)。

彼女の期待が重く肩にのしかかり、今から部屋の掃除をしようと試みるものの、彼と彼女が今後出会えるかどうかは、彼女たちの縁で、ななおにはそこまで面倒見る必要はないよ。

とおもいつつ、元が世話焼きババアだから、あの時参加してくれた子たちに連絡を取って
みようと思ったり、、、、でもなぁ~~カップルにでもならない限り、相手の名前や連絡先を
覚えているとは思えず、、、、、せめて友達の名前でも分ればなぁ、、、、

彼女が彼に会えるかどうか、、、、今後追って報告入れます。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/185-788feaf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
