Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/189-7c48df70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

彼女の彼パート3

おはよう。

昨日「彼女の彼」の彼女からお礼のメールが届いた。

「誰かが分ってくれただけで嬉しかったです。そうあの目元がなんとなく忘れられなく
て、、、、忙しいのにありがとうございました。」

ああ、なんとかしてあげたいキューピット。ベットに横になった瞬間、なんだかふっと思
い出した。11番。あ、、、、思い出した15番と一緒に来た11番だ。そんなに番号が離れ
ていたから思い出せなかったんだ。彼女のその気持ちがきっと伝わったのかもしれません。

15番はNさんという人で、おねーちゃんが前に散らし配りでゲットしたお客さんです。
彼の電話番号ならおねーちゃんが知っています。早速連絡を取ってあげたいのだけど、ま
だ仕事中かなぁ?自分のことなら何時だって嬉しいだろうけど、友達のことだからな
ぁ??夜になったら連絡してみようかな。でも今日中には彼からメールを送ってもらうよ
うにしたいなぁ、、、

彼女には私からより、直接彼からメールが行った方が嬉しいだろうから、今はまだ内緒に
しておきます。
彼女のその気持ちがキューピットの記憶を思い起こさせたんだろうなぁ、、、

ああ、、、、、恋っていいなぁ~~~。私も早く二誌群くんにメールしよっと。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/189-7c48df70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
