Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/191-87fe95bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

痛い!痛い!痛い!!!!!

明日頭のMRIだ。何時だろう。まだあることを覚えてただけすごい。

参った。超激痛。右胸の下。いくら痛いって言ったて、今までこんなに痛くなかったもん。
どうせ睡眠薬使ってまでMRI撮るなら、ついでに胸まで撮ってくれればいいのになぁ、
そうすれば骨転移かどうかすぐ分るのに、、、、その辺は融通利かないんだよね。病院って。

痛いんだ。
とおねーちゃんに言った。

どこ?
ここんとこ。超激痛。
あんた何もってんの?(6缶パックに目をやるオネーちゃん)痛いのに飲むか普通?

痛いときは麻薬飲むんだよ。それ考えたらアルコールのほうがずっと体にいいと思わな
い?

確かに、、、そんな気もするけれど、、、家族としたら悩むところだけど、、、、、あんたに言い
くるめられているような気がする。あんたちっとも痛そうに見えないじゃん。笑ってるし。

一度がんになればわかるよ。この痛み。痛すぎると笑いたくもなるの。

信じてもらえたかどうかはわからないけど、とにかく痛い。これから痛いときは薬じゃな
くビールを飲むことにする。これが痛みに効いたらずっと飲むんだろうな。私のことだか
ら。それこそアルコール依存症かぁ。。。。でもやっぱり麻薬中毒よりはずっといい。

あと参ったことがもうひとつ。
太りすぎ。花嫁にとりあえずななおさんを目標にしてるんですから、太らないでください
ね。←しらたま口調。で言われていたのにこの調子じゃ余裕で花嫁を抜いてしまいそう。

顔なんてまぁるいし、坊主だから余計丸い。びっくりして鏡の自分に聞いてしまった。だ
れ?あんた。どこの人?
ラズベリーガムがちっとも効かない。

彼女の彼の友達に電話してるんだけど、さっぱり通じない。

痛いよ。

今日はもう寝る。いや、ビールのんでテレビ見よう。いじけモードだ。そんじゃまたね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/191-87fe95bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
