Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/195-62d964d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

80Sナイトだけど、、、、

由鵜臓から電話。

今日80Sやるんでしょ?来ないの?お客さんが来て、ななおちゃん来ないの?っていっ
ぱい聞かれた。いないって言ったら帰っちゃった。

まじ????バラージは?

いるけど、お客さんまだあんまりきてないし。あ、トオルさんは来てるよ。来るんでしょ?
うん。行きたいのはやまやまなんだが、、、体調がねぇ、、、今日はあんまりよろしくない。
のりちゃんは????

のりちんものっぴきならない事情で行きたくても行けないってさっき電話で泣きそうだっ
た。

私たちにとって80sは子供の1人なので、(もう1人はねるとんパーティ)いくらDJに
任せてあっても、子供を1人にさせておくのはとても心配なママたち。=ななおとのりち
ん。

行った所で私たちに出来ることは少ないのだけれど、それでも気になっちゃうのが80s。
別名30代のための夜。行きたいけれど関節痛がひどいななおの足がわりでもあるおねー
ちゃんは昨日の深酒が効いたらしくとても遊びにいける体調じゃないらしい。

がっくし。_(._.)_

今御幸ちゃんから電話。身禾ちゃんがさっき合コン知り合った子で、ななおちゃんに合わ
せたいって言う男の子がいるのぉ。なんかその子、イベントやりたいみたくって、、、なな
おちゃんいたらみんなで話に行こうと思ったんだけど、、、、

ごめん。今日はいけないんだぁ、、、行きたかったんだけど、ひざが痛くて踊れないしさ。
え?じゃ80sは???やってないの?今日???
やってるよ。ばっちり。バラージが帰ってきたからね。リクエストもOKだからがんがん
してちょ。
そっかぁ。楽しみぃ。じゃこれから行ってくるよ。そのうち体調のいい時にその子にも会由鵜臓から電話。

今日80Sやるんでしょ?来ないの?お客さんが来て、ななおちゃん来ないの?っていっ
ぱい聞かれた。いないって言ったら帰っちゃった。

まじ????バラージは?

いるけど、お客さんまだあんまりきてないし。あ、トオルさんは来てるよ。来るんでしょ?
うん。行きたいのはやまやまなんだが、、、体調がねぇ、、、今日はあんまりよろしくない。
のりちゃんは????

のりちんものっぴきならない事情で行きたくても行けないってさっき電話で泣きそうだっ
た。

私たちにとって80sは子供の1人なので、(もう1人はねるとんパーティ)いくらDJに
任せてあっても、子供を1人にさせておくのはとても心配なママたち。=ななおとのりち
ん。

行った所で私たちに出来ることは少ないのだけれど、それでも気になっちゃうのが80s。
別名30代のための夜。行きたいけれど関節痛がひどいななおの足がわりでもあるおねー
ちゃんは昨日の深酒が効いたらしくとても遊びにいける体調じゃないらしい。

がっくし。_(._.)_

今御幸ちゃんから電話。身禾ちゃんがさっき合コン知り合った子で、ななおちゃんに合わ
せたいって言う男の子がいるのぉ。なんかその子、イベントやりたいみたくって、、、なな
おちゃんいたらみんなで話に行こうと思ったんだけど、、、、

ごめん。今日はいけないんだぁ、、、行きたかったんだけど、ひざが痛くて踊れないしさ。
え?じゃ80sは???やってないの?今日???
やってるよ。ばっちり。バラージが帰ってきたからね。リクエストもOKだからがんがん
してちょ。
そっかぁ。楽しみぃ。じゃこれから行ってくるよ。そのうち体調のいい時にその子にも会
ってあげてね。またあそぼう。
うん。わかったぁ。

彼女たちがななおががんでしかも末期だなんてことは知らない。
知ってようと知らないだろうと、また体調がいい日は一緒に遊べるはずさ。

ふぅ。残念だけど。今日は大人しくしていよう。80sについて熱く語ったななお。あん
なにやる気満々だったくせに当日に来ないなんて、、、、、日本人は責任感がないなぁ、、、っ
て思ったりするのかな???バラージは、、、みんなごめんね。また遊ぼうね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/195-62d964d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
