Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/197-80ee3c7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

見つかったスニーカー

唐辛子を入れたわけじゃないのに、オムライスが辛かった。
何故辛いのかわからないので、気持ち悪くなり、そのまま食べずにおきっぱなしにして夕
方まで寝てしまった。

ななおちゃんのオムライス美味しくて全部食べちゃった。すんごく唐辛子入っててからか
ったぁ~~。というりえ。

辛かったよね?でも入れてないんだよ。唐辛子なんて、、、
え?うそ?じゃ何?なんの辛さ?

それはわからない。

りえのことも怖がらせてしまったらしい。あ、もしかしてイタリアで買った野菜ブイヨン
かなぁ、、、妙に赤い色してたんだよね。イタリア語だから何が入ってるのかよくわからず
使ってた。きっとあれだ。今わかった。

それにしてもほんとよく寝た気がする。途中お母さんが来たらしいけど、半分夢の中にい
た。クリームに顔をうずめて一緒に寝ていた。お母さんとみーちゃんが喋っていた気がす
る。

ミーちゃんなに?怒ってるの?
ぐるぅうぅぅぅうぅ
こっち来るなって?
ぐるう。
そうなの?
ぐぅ。
はいはいわかったわかった。
がるるるぅぅぅぅぅぅ。

ちゃんと会話になってきた気がしなくもない。昨日の後遺症なのか、ミーちゃんはまだ唸
ってるし、クリームも大きな音や何かものを動かそうとすると必要以上にびっくりして逃
げる。もともと臆病なんだけど、拍車がかかってしまったらしい。子供の大群がよほど怖
かったんだろうなぁ。彼らのことはしばらくそっとしておくしかない。

夕方起きたら、くつぬぎ石の上においてあった。裕紀のスニーカー。
昨日はなかったのに、、、、、朝も昼もなかったんだけど、、、、
家族全員で夕食の間中その謎の解明をしていた。

誰かが間違って履いて行って、今日返しに来た説が一番有力。

でもその誰かは昨日一緒にいた友達ではない。昨日のめんばー全員一緒に探したんだし、
もし間違っていたとしても絶対何か言っていくはずだし、、、、苑未号も忘れ物を取りに来て、
あ~~~スニーカーあるぅ。あたしじゃないですよぉ~~ぷんぷん。って怒ってた。(いや
怒ってはいなかったけど、、、(^.^))

他にいたんだ。誰かが、、、、、きゃ~~~~こわ。
タイセイもまたレンキが見える。ってお墓の辺りを指差してるし、、、(ウルトラマンにでて
くる怖い怨念の怪獣=人の形してる)ぎゃ~~~~~。

って騒ぎながら返したのに、家に届いていたのは苑未号からのお届け物だった。な
に????
みんなで一緒に開けてみる。

お酒の飲みすぎに気を付けてくださいね。っていろんな種類のハーブティが入っていた。
心と体を癒したい時のハーブティ、とかお酒を飲みすぎてしまった次の日のためのお茶。
とか、リラックスした静かな夜を過ごすためのお茶とか、飲んだらタイトルどおりにリラ
ックスできた気がする今夜。ありがとう。(*^。^*)

ほんとは毎晩お酒ではなくハーブティで一日を終らせたり出来る女性に憧れてたんだよね。
実は、、、、これからはそんな素敵な女性を目指して、まずポットを買おう。そしてお部屋で
お茶を飲もう。そしてそんな時間が似合う素敵な部屋にしよう。
よし、明日こそはほんとに掃除を、、、、ってああ、明日は抗癌剤の日だ。

いっぱい寝たから寝れなさそう。今夜また書くかも。でも恋愛ネタはもうないんだよね~
~~。探さなきゃ。

例のブラジル人と別れたばかりの身禾ちゃんがこの間、フロンティアでナンパされたのが
きっかけで合コンした相手はみんなNASAの人だったらしい。半分外国人で半分日本人
って、なんで呼んでくれなかったのぉ~~~~。そんな楽しそうな合コン。さわぐななお。
だからななおちゃんを探しに行ったのに土曜日、フロンティアに、、、

私もこれから宇宙サイズの恋を探しにフロンティアに通うんだ。ねるとんパーティもある
ことだしね。てへ。(^.^)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/197-80ee3c7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
