Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/2-ff976904
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

v

12月15日
体重→62キロ。アルコール→ビールを軽くコップ3杯。(イタリアへの壮行会。)カロリー→1945←
よろしい。明け方ビール7本(緊急事態発生。ぷちアルコール依存症発病傾向あり。)

陸の孤島で新生活を送ってる鱸くんが電話をくれた。お正月に頤使胃くんと遊びに来るって電話
だ。すごい元気そう。よかったね。思い切ってでかけて。でもほんとどきどきしながら電話したよ
ぉ、、、って。

彼は断じて私に恋してるわけじゃない。久しぶりだったので私がちゃんと生きてるかものすごく不
安だったのだ。もう電話使われてなかったらどうしよう。って、、、、一回ワン切りしてたから、ホント
に怖かったんだと思う。

大丈夫だよん。今はがんは治るっいうでしょ。でも私の場合先生はもう治らないって言ってる。医
者はわざとそんなことをいう。きっと治りますよって言って死なれた時が怖いのだ。あと三ヶ月なん
て言われたこともある。でも今は抗癌剤治療してるから元気だし、もう三ヶ月なんてとっくに過ぎ
た。

見た目もほんとに元気そうなんだ。ま、坊主だけどね。これが意外に好評なんだ。おしゃれでやっ
てるように見えるからがん患者には見えないってみんな言ってくれる。この際、ピアスをあけようか
なぁと思ってる。人生変わるっていうし。

最近咳もでなくなった。もしかしたらこのまま治っちゃうんじゃないかなぁって最近はそう一生懸命
信じてる。鱸くんが電話の前にどきどきしないためにもネットで日記を書こうかなぁと思った。

今日ね最高のことがあったんだよ。でも今はまだ秘密なのだ。(^。^)あー早く報告したいなぁ、、う
ずうず、でも来年まで待ってね。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/2-ff976904
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
