Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/20-f32dbc50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いきなりおやすみ。

体重 わからん。アルコール まだ飲んでない。
カロリー1983(午後5時40分の時点で)塩焼きそばって美味しい。

今朝、シャワーを浴びて、化粧をして、さあ出かけようと思ったらクラってきた。体から無理するなって声がした時には素直に従ってもいい。って言われているので、素直に休むことにする。のりジョンペアに心配かけて心苦しいけど、昔二日酔いで会社を休んだときのような自己嫌悪はない。

たぶん血小板が低いんだ。明日病院へいくのでそれまでおとなしく寝てることにする。

とはいっても、頭の中で考えるのはねるとんパーティのこと。家でじっとしてるほうがつらくて、結局家でホームページを更新する。好きな仕事ってほんと速い。夢中でやってるうちに日が暮れた。みんな見てねぇ。(*^。^*)

かわいい子がいっぱいくれば男はくる。かわいい子はかっこいい男がいっぱいくればやってくる。今回はタウン誌にも載せるから、この前みたくななおの友達が3割なんてことは絶対にない。でもここで読んでるうちにみんながどうしても来たくなちゃったらそれもありだね。

この前は本番4日前に肺に転移しました。って言われたの。
お客さんに最終確認したり、いろいろ最後のツメをやらなきゃいけないときに、ほぼ泣きっ放しで何もできなかったため、急遽友達が助けてくれた。まわりのスタッフも本気で助けてくれた。あの時はもうほんと今までの人生最大につらかったからね。涙が延々と止まらずに流れていくの。
でもどうしても止めたくなかったんだよね。
広告もださずにあれだけよくやったと思う。

わんわん泣いてても、お客からの電話にはピタッと笑顔で出た。今回はもう何言われてもたいていのことじゃ、泣かないし、負けないからまかしといて。あとは体の調子だけだね。

でさでさ、聞いてくれる?今回の私の企画。(^^♪

女の子はチョコレート持参で500円。男の子はチョコレートをもらえるかもしれないので5000円。
もちろん飲み放題でスナック付なので女の子はかなり得。でもさ、いつもいつも女の子ばっかりがお得とは限らない。
今回はバレンタインデーでしょ。コンセプトは甘いドキドキ(*^。^*)
女の子全員チョコ持参してくるんだけど、あとで告白タイムがあるの。
強制なので全員。もちろんちょっと待ったもありなのだ。
えーーー告白タイム?そんなのやだぁ。って言われても今回はバレンタインスペシャルなのでしょうがない。そういう人は、来月はホワイトデースペシャルにおいで。でももらえない可能性もあってそれはそれでやだよねぇ。誰にももらえないって、、、、私ならそっちのほうが絶対にいや。

男も女もいろんな意味でどきどきやわくわくしたいけど、なかなか出来ないでいるからジェットコースターはあんな行列が出来るんだし、お化け屋敷もなくならないんじゃないかと思う。ちょっと違うかもしれないけど、どきどきとかわくわくって考えただけでもうすでに楽しくない?

男は楽しいよねえ。チョコレートいっぱいもらえるか、まったくもらえないか。どっちかなんだもん。どきどきするでしょ?気合入れないとね。

でも全くもらえない人なんているかな?いたらかわいそうだからそのときは私があげることにする。

でも告白する女の子にもし、かっこいいって思う人がいなければ、義理チョコを上げる感覚でもらってない人にあげる優しい子もいると思うんだよね。でさ、知らない人に義理チョコをあげたことで始まるお友達関係っていうのもありだよね。

私が特に応援したいのが恥ずかしがりやと片思いの子。金曜の夜だから、気軽に友達同士で飲みに行こうって好きな子を誘いだして、みんなで一緒に来る。ちゃんと前の晩、手作りチョコを作ってきてるんだけどもちろん内緒。普通のねるとんとは違うから楽しいと思うよ。で、思い切って最後に告白するの。だってさあ、背中を押してもらわないと告白なんてしないじゃん。特に女の子はね。

でも残念ながらタウン誌の広告は5行で抑える予定なので、こんな長いこと書けない。だれか片思いに苦しんでいる子がいたら教えてあげてね。

ああ、いろいろ考えたら、大人しく寝てられられないや。みんなに楽しい出会いが起こりますように。ああ、楽しみだなぁ。30過ぎてもこうしてみんなとドキドキを一緒に味わえることがほんと楽しみ。
で、参加してみたくなった?



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/20-f32dbc50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
