Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/201-a464a827
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わくわくの種


たらいま。幼稚園生ぐらいには育ったねるとんパーティ。今度でいよいよ4回目。

色々試行錯誤していて、変化している。男性心理。女性心理をついた微妙な企画なので、
いろんな意見が出てくるし、来てくれたみんなを心から楽しませるのは難しい。

でもブーブー文句を言ってたわりにおもしろかったからまた行く。って言われることも多
いのがすごいと思う。

人間って素直なようで、恋が絡むとからっきし素直じゃなくなるものなんだよね。

何を信じるか。もう自分を信じるしかない。常に自分がその場にいたらどう思うか、どう
感じるかを想像してストーリーを考えていくしかない。

嫌な思いはしたくない。傷つきたくない。でもだから恋が出来なかったりする自分のいけ
ないところにも気がついていたりして、、、背中を押して欲しいけど、プライドが邪魔して
素直になれない。自分から行くのはいやだけど、来てもらえればそんなに悪い気はしない。
とか、、、、そりゃまぁいろいろ。想像はつく。

みんなを幸せにすることは難しいけど、みんなをちょっとだけわくわくさせることが出来
る。コーディネーターは小さなことしか出来ないけれど、わくわくの種を咲させる力はみ
んなもう既に持っていると思うんだ。

ただその種が空から降ってくるのをじっと待ってる人が多すぎるっていうだけで、、、、


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/201-a464a827
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
