Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/204-395b7670
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いってきま~~~す。青森。そして仙台に。

あっぶね~~よかったぁ~~~~~。
向こうでも日記は書けるんだよね????と確認のため、一度ログアウトしたら、パスワ
ードが違ってた。何度もはじき返されたので、あの時の悪夢の再来か?(ねるとんパーテ
ィの方はいまだパスワード知れず、、、)

と思ったらなんとか出来た。ほ。(*^。^*)

柴犬が今日仕事の帰りにみうのドレスを取りにきた。ほんとは一緒に行って今日は柴犬家
に泊まって、(彼らの家はほとんど栃木)小山から新幹線でいくつもりしてたんだけど、さ
っぱり用意ができていなかった。用意はやっと今終ったところ。

今、柴犬の二三子から電話があった。ありがとね~~ドレス。みうが喜んじゃってもう大
変。明日友達連れてきて見せるんだって大騒ぎ。(狙い通り。(^^♪)

みうへの手紙にはななおおねーちゃんからのプレゼントだよ。ななおおねーちゃんはね、、、
~でした。ななおオネーちゃんより。とかなりしつこくおねーちゃんと書いた。これでお
ばちゃんと呼ばれたら、しばらく立ち直れないかもしれない。

寒いぞぉ~~青森は、、、(柴犬は昔、六ヶ所村にいたらしい)八食センターからカニを送る
ように。と指示される。何?八食センターって。八戸食事センターか?

やっぱり寒いのかなぁ、、、Gジャンだけじゃだめかなぁ?先に弘前に行ってるゆめみんと
何度も携帯のメール。桜きれいだよ~~~♪ななちゃんも早くおいで~~~♪わお。でも
夜は寒いよぉ~~~って書いてあった。やっぱりコート着ていこうかな。

ギコギコに合うのは確か2年ぶりか?Sさんに会うのも1年ぶりだ。ゆめみんは電話で話
したことはあるけれど(超プリティな声)会うのは今回がはじめて。たのしみだなぁ~~
~。そしてまだあんまりじっくり連絡が取れてないけどきっと大丈夫だよね。GTK。

桜も楽しみだけど、みんなに会えるのがもっと楽しみ。お土産何にしようかなぁ、、、いつ
も迷うんだよね。

茨城の名産って何?やっぱり納豆?でも好き嫌いあるしなぁ、、、明日は上野から行くから
あれにしよう。崎陽軒のシュウマイ、、、、、なんで?なんでも。

明日、小山までパパちんが送ってくれることになっていた。
午後2時の電車に乗るのに家を朝8時半に出るという。いくら秘境だからって1時間もあ
れば小山には着く。
うちのパパちん(元鉄道員)何でも時間ははやめはやめの人だから、安心は出来るけど、
だからって朝の8 時なんて早すぎ。どう考えたって早すぎじゃん。ばっかじゃない
の????

うっかり言葉がきつすぎた。もっと優しくいってあげるべきだった。仮にも娘を送ってあ
げる気満々だった優しいパパちんに向かって、頑固なクソオヤジに向けた言葉を発してし
まった。

じゃ勝手にしろ!!とぶち切れられてしまい、ななおは明日、1人反省の意味も込めて、東
京経由で行くことになる。ごめんなさい。_(._.)_でも実は、そっちのほうがよかったのかも
しれない。ハヤテ一本で八戸まで行けちゃうからね。へへ。(^.^)

あ、くりちゃんが来た。会えなくなるのさみしいね。くりちゃん。毎日電話するからね。
くりちゃん。沢山写真を持っていこう。愛してるよ。くりちゃん。

今日中にやっておくことは、、、何か他にあるような気もするが、、、
ま、忘れたとしてもみんなが元気で生きてるだけで十分なので、別にいっか。

そんじゃいってくるね。日記向こうから書くかも。ちなみにいまだに変え方がよくわから
ないまま、携帯の番号がメールアドレス(jp-t.ne.jp)です。知ってる人はメールちょうだ
いねぇ~~~。

いってきま~~~す。
ななお。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/204-395b7670
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
