Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/205-210207cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たらいま(*^。^*)

ああ、旅って最高。まじで最高。何から書こうかなぁ、、、、色々ありすぎて書けない。あと
で「ななおのみちのく一人旅~人情編」っていうタイトルできちんと書く予定です。お楽
しみに。

あ~~~~食った食った。また太った。体重計は怖すぎて乗れない。
今ぎこぎこがオロナイン塗って毛穴パックするとすごいとれますですよ。って言ってたの
で早速試してるところ。

この日記の終わり頃にはその結果が明らかに、、、、、

GTKからはいつまでも若く女でいられる秘密の化粧水の作り方を聞いてきた。(へへ、、、
知りたい?知りたい?知りたいでしょ?まだ内緒だよ~~~~~~ん(^。^))

すずらんさんはほんとにいい人。もうお世話になりっぱなしで申し訳ない。
彼女は見返りなど期待せず、無償の施しを人々に与えられる人。(NPOもやってる)まじ
で尊敬できるおねーさん。

そしてGTKもすごい人。彼女のすごさは果汁100%ならぬ、GTK100%のまま生
きてるところ。49歳には絶対見えない女っぽさで、相変わらず恋してる。そのまんまの
自分でいつも生きていけるってすごいでしょ?
この人もまじで尊敬できるおねーさん。

そして彼女たちの後を追うのは、ゆめみん。そして踊りの上手なぎこぎこちゃん。か~~
~わいいの。みんなで不老不死温泉(最高なネーミングでしょ?)に入りながら夕陽が落
ちるのを見たんだ。

日本海の海の岩場にある露天風呂。これに入るのが夢だったの。目の前が海。そういえば
ハイムも入りたがってた。どこかで写真を見つけてきて、ダーリンこれに行こうと言われ
たんだけど、その写真にそっくりの場所だった。

温泉に入りながら夕陽が落ちるのを待ってる優雅な時間。いろんな夕陽の話をしてたんだ。
みんなで、、、、太陽はゆっくり落ちるものだから実はなかなか太陽が沈まない。極寒の風の
中、(お湯は風に吹かれてあまり熱くはない)みんなでイモ洗いのお風呂のなかで太陽を見
つめているんだけど、日常生活の中で太陽の動きをじっと見つめる経験なんていったいど
れだけあっただろう。

数えるほどしかない。それもハイムと一緒に行った旅とひとりの時だけ。

旅って同じ場所に行っても、一緒に行く人でまるで違うものに変わる。
時間に制約されないって素敵なことだよね。
そんな優雅なたびを一緒にしてくれたすずらんさん。ぎこぎこ。そして結局それが原因で
風邪ヒイいちゃったゆめみん。本当にありがとう。
最高よかったなぁ、、、、、、ああ、桜も綺麗だったし、人間のペースではなく、自然の時間の
流れに身を任せた。最高にゴージャスなたびだった。

ゴージャスと言えばゴージャスティーチャーK(略してGTK)の話はまた今度。ああ、
牛タン旨かったぁ~~~~~(^。^)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/205-210207cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
