Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/208-5f87baf6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

副作用で太った女

発泡酒買いだめ 4箱
ジーパンを洗濯した。この天気だから乾かない。他にもジーパンなんていっぱいある。買
い物に行くために着替える。なにこれ?

ジーパンのチャックがあがらない。しかも全部のGパンがだよ。

なにもねるとんパーティの直前に激ブトリしなくてもよかったのに、、、、いまさら遅いよな
ぁ、、、苑未号の気持ちがよくわかる。結婚式まであと1っ月。酒をやめるには勇気がいる。

ま、明日は抗癌剤だからやめるけどね。

ほんとは明日MLのオフ会なんだ。みんなに会いたいからいくつもりしてたんだけど、5
月6日にCTを撮る。それまでに最低3回は受けておきたかったんだ。火曜日が休みだっ
たから明日しかなかった。

このCTで前より悪化していることが明らかならば、タキソ系の薬とさよならする決断が
出来る。だけど、もし小さくなってくれているのなら、まだ希望はたくさんある。もしか
したら消えるかもしれないし。

ま、副作用が少ないからこのまま続けてもいいかもしれないけど、ステロイドの副作用で
このまま森久美子ぐらいのボール体形になりそう。まいったまいった。

結婚式までにあとどのぐらい太るんだろう。
もういいや。先生に抗癌剤ダイエットコースお願いしてみよう。

吐き気止めをやめて抗癌剤だけ。でも抗癌剤でやせたことなんてないんだよね。わたくし。
でも抗癌剤やって太るっていうのは、乳がんではメジャーな話らしく、結構言わずとしれ
た話。

女を苦しめるだけ苦しめる。乳がんって。(きっと子宮ガンもそうだね。)
ふぅ。いったいどうすればこの食欲が止まるんだろう。

2日がサルサで3日がねるとんパーティなんだ。楽しみ~~~~~~♪
今からエントリー希望の方まだまだ受付中。

今回は顔がコブシぐらいのかっこいい外国人が来るってのりちんが言ってた。でもコブシ
って、、、、、逆に気持ち悪くないか?

そんじゃまた。今日はおひるねしたからちっとも眠くないんだ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/208-5f87baf6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
