Entries



-件のコメント

[C41] うん!最高楽しかったね\(~o~)/

この日は 直と太朗が初めて出会った日なんだよね。(*^_^*)あ~色々思い出しちゃって仕事になんないよ。。。
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : 愛子
  • URL
  • 編集

[C42] なるほど

こうか。
素適だな☆
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : SHOW-G
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/211-ada9afc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シングルスパーティ♪

たらいま。朝はやすぎ?(*^。^*)たぶん帰ってきたのはさっき(朝の4時?)少しは寝たと
おもう。(今は朝の8時)

なんでななおはそんなに元気なの?

二日酔いでしおれてるおねーちゃん(りえに起こされた)
でもさすがに今日は私もお味噌汁が飲みたい気分です。

昨日のねるとんパーティ。いや正しくはシングルスパーティ。

かっこよかったよ~~~~~~♪内容も進行も司会もBGMも含めて全部。
自画自賛ではなく、今回一番がんばったのはのりちん。(*^。^*)
よくやった。のりちん。ご苦労様。(たぶん今爆睡中)

そしてりゅうくん。(上手すぎ)しずちゃん。(超セクシー)ほんとにありがとう。素敵過
ぎた二人の進行。大人のかっこいい出会いを素敵にかつスムーズに演出してた。

この3人が揃えば怖いもの無し。だって、集計はブーイング出なかったと思うよ。ちっと
も。みんな自分の書いた番号の人と話せるような集計になってたと思う。(ななおは計算だ
って言ったら、のりちんは計算ではなく数列だって言った。)頭がいいって人を幸せにして
くれる。

ななおは今回はほぼ80%客として本気参加。

最高楽しかった。あんな楽しいパーティなら毎週でも行く。
といろんな人に言われた。なんだったらタダでいいからこのパーティで働かせて。とまで
言われた。(地方公務員)

なんで?っ聞くと、楽しすぎる。この雰囲気にずっと浸っていたい。らしい。

すごくない?そこまで人をわくわくさせたなんて、、、、(^.^)彼だけじゃなくて、前回から常
連になったっていう子たちが結構いてくれた。そうだ。このパーティに出てからNOVAに
通いだした。っていう子もいた。

素敵な向上心。すばらしいでしょ?(*^。^*)

医者の卵はアカペラが好きなんだろうか?前回の卵くんも確かアカペラグループにいたと
思う。今、昨日の卵くんからもらったMDを聞いてるんだけど、これにはあのラグフェア
ーのおっくんも参加してる。(相当前にフロンティアのステージに立ったらしい)

プロになってしまった彼と組むことはないらしいし、(新年会も変装して来ないとおっかけ
がいて大変だったらしい)卵くんも6年生で忙しすぎるので今はもう歌ってないらしい。

でも苑未号の結婚式には無料で歌ってくれる後輩グループを紹介してくれるって。やった
ね。(*^。^*)

それにしても卵くん。困ってるだろうな、、、今。昨日ななおの携帯番号とアドレス聞いた
直後にトイレに落とした!と青くなりながら戻ってきた。

その後みんなに聞いてた電話番号とメールアドレスを書いたノートを落として行った。

なので私も含めて、ここに書いてある女の子全員、彼から連絡が入ることはないと思う。
私が持ってるからね。そのノート。(^.^)かわいそうなので、あとで教えてあげよう。

そういえば、終ったあと、かわいいかわいいのぼるくんも来ていて、何回も電話したのに
~~~~~って寂しそうに言ったら研究所のメールアドレス教えてくれた。ふふふ♪これ
でまたルックスのおよろしいシングルを確保。

そして告白タイムの最後のほう、りゅうくんからななおちゃん告白して。と指名されたん
だけど、困ったんだよね~~~。マジで。ちょっと考えさせて。と言ってしまった。(場を
盛り上げなきゃいけない役そっちのけでマジで迷ってしまった。_(._.)_

卵くんは他の女の子に告白して振られてたし、、、、それでも卵くんにいくほどでもないし、
(行くのもしゃくだし。)フリータイムで一緒だったシャイくんに告白して本気に取られて
も困るし、、、、、、しょうがない。喜多縞くんに告白しておこう。
彼ならジョーダンで場を盛り上げてくれそうな気がするし、、、最後のトリにはすばらしい。
早速おねーちゃんに喜多縞くんにいっといてとセッティング。

と立ち上がった瞬間、ぼく告白していいですか?とシャイ君が立ち上がった。どちらの方
に告白されますか?「もちろん1番で」
あら、、、、もちろんわたくし??????

「ななおさん。前から興味がありました。よろしければ是非つきあってください。」と手を
差し出される。ああ、告白されるってこういう気分なのか、、、、、

前からっていうのは彼の場合はホワイトデーのこと。フリータイムの時は彼が飲み物を持
ってきてくれてずっと話してた。

あれから、通うようになったんですよ。この店。ぼくも小さい頃はアメリカにいたから英
語は話してたはずなんだけど、あまりにも小さすぎて全然覚えない。

ふ~~~ん。そうなんだ。英語覚えるには最高のお店だよね。ここは。すぐだれとでもお
友達になれちゃうしね。

うん。でもそれだけじゃなくてほんとはななおさんに会いに来てるんだ。
え?

でもいつも来てるけど会えないから。このパーティにくれば会えると思った。

かわいいっしょ?だから、一応お友達からってことでOKしておいた。締めにはちょうど
いいし、、、、(ごめん。そんな理由で、、、、)

でもそのせいで、途中から遊びに来ていた苑未号や、産ちゃん、倶呂騎やシズちゃんにひ
やかされまくり。みんなと話したいのに、だめ。って彼と二人っきりにされてしまった。

ななおさん。何のみますか?ビール?
うん。
ぼくご馳走しますよ。と2杯ぐらい御馳走してくれた気がするけど、何しろパーティが終
ったあとなので、みんなにお疲れ様!を言いたくて彼とはあまり話してない。

彼は大人しそうな優しそうなまじめそうな普通の男の子。21歳。携帯と車とパソコンを
持ってない21歳。

あくまでもお友達なのでおめでとうとは言わないでね。(^.^)年は関係ないって思うけど、
電話や車やパソコンは関係あるかも。

ところで、その後、御幸ちゃんや身禾ちゃんが遊びに来てくれて、また大騒ぎした。彼女
たちと遊ぶと大抵朝になる。

みんなにおまえの病気のこと言っといたから。おまえもそのほうが楽だろ?とかわいらし
いペットを見つけて(ドラマみたい)上機嫌だったおねーちゃん。(男みたい)

なんだみんな知ってたのか。どうりで熟れ熟れ女性全員に「ななおちゃ~~~~ん会いた
かったよ~~~~~~~。」と抱きつかれたのか。なるほど。
そうなのか。ななおってとっても人気者!(*^。^*)と有頂天になるところだった。

途中、身禾ちゃんと二人で地獄ラーメン食べに行ったんだけど、マスターがななおちゃん
は0.5丁目にしなさいって2丁目は出してくれなかった。いつも体のこと心配してくれて、
ほうれん草も多めに入ってた。でも3丁目ぐらい食べたいんだけども、、、、本当は、、、、、

さっきまでジョンがいたんだよ。ここに。
へ~~。(そうジョンも地獄ラーメン好き)
ななおちゃんのパーティ大成功だって言ってたよ~~。

パーティ終った時もジョンに言われた。
大成功。ななおのおかげでしょ。
いや、ななおは何もしてないってば。のりちんがいっぱいがんばったんだよ。

でも最初はななおちゃんが始めたからぁ~~。だから~~~(ジョン口調)ななおのおか
げでしょ。(日本語今回は間違ってなかった(^.^)
そぉお????(*^。^*)へへ。

た~~~のしかった。みんな笑顔だった。そしてまた来月もやろう。ってりゅうくん、し
ずちゃんも言ってくれた。ほとんど寝てないのりちんが最後のほうへとへとになってたけ
ど、見てた女の子のお客さんからもう来月の予約が入ったよ~~って充実感にあふれたと
ってもいい顔をしていた。

シングルスパーティは口コミも手伝って、これからますます大きくなると思う。(椅子とテ
ーブルをふやさなきゃね。(^.^)

私は種を蒔いて育てた。でもここからこれを大きく育てるのはのりちんやみんなのお仕事。これはもうみんなにまかせて(参加するだけにして)

私はまた違う、次の種をまくんだ。さ。次は本腰入れて結婚式の準備だ。がんばらなくっちゃ。(*^。^*)

2件のコメント

[C41] うん!最高楽しかったね\(~o~)/

この日は 直と太朗が初めて出会った日なんだよね。(*^_^*)あ~色々思い出しちゃって仕事になんないよ。。。
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : 愛子
  • URL
  • 編集

[C42] なるほど

こうか。
素適だな☆
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : SHOW-G
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanaojones.blog53.fc2.com/tb.php/211-ada9afc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
